2017年01月01日

飛躍しましょ〜ねぇ‼︎

新年あけましておめでとうございます。





旧年中は大変お世話になりました。



ありがとうございました。



本年もよろしくお願いします。




早速ですが年末から気になっていた、アパートの階段下や通路を家族でお掃除してます。








年末に出来ればよかったのですが・・・






身の回りを綺麗にする事で、みんなに優しい気持ちになれるんだよぉ〜と子供達に教えつつも、自分自身に言い聞かせてました。



言うほど出来ているのかな?




とちかく綺麗になりましたよ〜









今年は酉年。
心にゆとりを持ち、飛躍する年にしましょ〜うねぇ〜(^_^)



良いスタートが切れたと自己満足する、まっちゃんでした。



同じカテゴリー(感謝!)の記事
エモい
エモい(2022-06-01 16:12)

感謝!!
感謝!!(2022-03-28 14:06)

タケ散歩2/17
タケ散歩2/17(2022-02-17 18:57)


Posted by マツタケまっちゃん at 10:18 │感謝!行事思う事