2012年11月30日

タイミングがっ!

カップ麺を作っている時や食べてる時に電話が入る確率が高いんです。


何処かで見てるんじゃないかな?って思うくらい




カップ麺ってタイミングがっ!


難しい

あなたはタイミングとか考えてカップ麺を食べてますか?


色んな事のタイミングが難しいと感じるまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:48Comments(0)食べ物

2012年11月30日

悪夢ちゃん

今日の怖い夢・・・


悪夢ちゃんにみてもらいたい。




北川景子ちゃんにみてもらおうかな?




明日の放送は絶対に見逃さない、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:18Comments(0)妄想

2012年11月30日

怖~い夢

今日は怖~い夢で起きました。


題名『たぁくん』

主人公がブルドッグのたぁくん



たぁくんが2.3日前から居なくなったみたいなんですが、飼い主さんが必死に探しています。

いつもの公園で探していると、たぁくん発見!

飼い主さんがたぁくんを読んでも近づいて来ません。


仕方なく飼い主さんは友人の女性を連れて来ます。


そこで半ば強引にたぁくんを捕まえて見てみると、首輪に車の鍵が付いていました。

※金色のキーホルダーが付いてました。


海の側で廃車置場を発見‼



鍵が一致する車を発見し、その車を開けてみると・・・

特に変わった様子もなく、マックの袋や脱いだ靴下が少し散乱した感じで置かれてました。


その中に財布を見つけました。



その財布にノート破いて書かれた様な紙が挟まってました。

よく見ると文字がボールペンで書かれています。

よれた文字で遺 書と書かれてました。


そして後部座席を見てみると・・・


グレイのTシャツを着た男性が横たわってました。

ぎゃ~っ‼


※その後、警察の話では死後2~3週間くらい経っていたそうです。


何か夢の中で驚いて起きてしまいました。


今でも鮮明に覚えていてドキドキしている、まっちゃんでした。


あぁ~怖かった。

あまりにも怖かったので、お花の画像でもみましょうね。


  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:33Comments(0)

2012年11月29日

やっぱりISSAだ!

ISSAが婚約解消!


やっぱりなって感じだけど・・・




福本さんは、早く気付いて良かったと思う。


そう思っているのはボクだけじゃ無いと思う(笑)


彼は女性の事をどんな風に考えているんだろう?


同じ男性でも理解に苦しみます。


ISSAはアルベルトにビンタされるはずと勝手に妄想する、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:25Comments(0)妄想

2012年11月29日

いい肉の日

今日は、いい肉の日

いい肉かは、わかりませんがバンボシュに行って来ました。





バンボシュは12月から値上げするそうなので今後は焼肉ランチは無いかも知れません。


残念です。


ババンババンボシュ(T . T)


来月からは沖縄マラソンにむけて走り込みを始めたい、まっちゃんでした。


これはデサートのクリームソーダ!


  


Posted by マツタケまっちゃん at 15:23Comments(0)食べ物

2012年11月29日

契約公開

おぉ~巨人の宮国投手契約公開ですよ。




何かシーサー持ってるのが嬉しい。


多分、国際通りのお土産屋では写真が使われそう(笑)


今シーズンは活躍したと思うけど、こんなものなのかぁ?


もっと年棒貰って仕事してないやついるけどね。

まぁ~どこも一緒かな?


給料泥棒にはなりたくない、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 05:12Comments(0)妄想

2012年11月28日

クルクル姉さん

うちの双子たち朝から何かテンション高め。

飛んだり、跳ねたり、クルクル回っています。

クルクル姉さんって遊んでます。

パンツも見えたよ~って。

するとバックし始めた。


あ~‼

フィギュアスケートの真似でした。




ちなみに『◯◯姉さん』って語尾に付けるのが今の彼女たちのマイブームです。


筋トレがマイブームのまっちゃんでした。

去年の冬物がきつきつになってる。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 11:36Comments(0)面白い

2012年11月28日

もう騙されない

前回の選挙は民主党のマニフェストに騙されて1票投じましたが、もう騙されない!



子ども手当や高速道路の無料化など、前回のマニフェストで継続してやるのが少ない。


どう言う基準で選挙に行けばいいのか解らないです。


しかも脱原発で盛り上がってますが、沖縄との温度差があると思う。


基地負担の件と一緒ですかね?


沖縄の人が原発に意識が薄いのと県外の人が基地問題に意識が薄いのと。


毎日置かれている立場が違うからしょうがないのかな?


それにしても決めて欠く選挙だなぁ~と思うまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:33Comments(0)思う事

2012年11月27日

大リーグ?

栗山監督と日ハムはやってくれますね。


なんかスポーツニュースで見てても情熱を感じます。

大谷投手は、どう判断するんだろうか?




日本の野球の素晴らしさはWBCでも証明されているので、まずは日本で活躍してから大リーグに挑戦して欲しいなぁ。


でもやっぱり大リーグ?


大谷投手を名護で見てみたい、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 11:33Comments(0)思う事

2012年11月27日

ぱみゅぱみゅぺ

きゃりーぱみゅぱみゅ

言いにくいけど、書きにくい。


転倒して鼻の下に絆創膏してる(笑)


ぱみゅぱみゅぺ!




ほのぼのとした感じの朝を送った、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:16Comments(0)面白い

2012年11月27日

寒ぶっ‼

今日も一段と寒ぶっ‼



冬になると嫌になるのが静電気




かなり嫌なものです。


ボクは夏でも静電気が凄いので冬になると倍増します。


友人が言うには、電撃殺虫器並みの音がするらしいです。


バチッ!




始めて聞いた時は、ビックリしてましたよ(笑)


どの位の電力なんでしょうかね?


多分リモコンの接触が悪い時にリモコンを叩いて流れる位の電力かも?


わかりにくい・・・


本気で何ワットあるか調べたい、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:03Comments(0)日常

2012年11月26日

渋滞やん

今は浦添市なんですが、

渋滞やん!




こんな時は飛べたらいいのに・・・


ボクは鳥になりたい。


天国じゃなくても~♩

楽園じゃなくても~♩

あなたに会えた幸せ~♩

あなたと鳥になりた~い♩


時間があると、しょうもない事しか考えつかない、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:15Comments(0)お仕事

2012年11月25日

種を蒔く

今日は種を蒔きました。

下ネタではなくて(笑)


そら豆





こんな感じです。





ちょっと大きめのポットに蒔いてみました。


もちろん管理は子供たちにさせたいと思います。


食料自給率をUPさせるぞ!


これが仙豆だったら良いのにと思う、まっちゃんでした。








仙豆と言えば、クリリン!




  
タグ :そら豆仙豆


Posted by マツタケまっちゃん at 18:08Comments(0)沖縄野菜

2012年11月25日

お疲れ気味

今日は朝から北谷にある桃原公園に遊びに行きました。


滑り台を何度も繰り返したので

少しお疲れ気味です。



車の中で熟睡中です。




可愛いですねぇ〜。


大人も眠たいぞ!とボヤくまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:09Comments(0)休日

2012年11月25日

勘違い!

酒井法子が復帰するらしいですね。

何か勘違いしてませんか?



こちらが望んで無くてもテレビとか出るんですね。

普通の会社ならクビになって復帰なんてまず考えられないし。


表の舞台じゃなくてもできる事はあると思う。


だから芸能人の薬物の問題が無くならないんじゃないかな?


もっとテレビに出る人には責任があると思う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:20Comments(0)思う事

2012年11月24日

おやつ!

今日のおやつ!





ミートグラタン


おやつと呼べるか解らないけど、美味しく食べたいと思います。


おやつのおやつはパンケーキのまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 15:03Comments(0)食べ物

2012年11月23日

脱走防止!

うちのボクちゃん‼

もうすぐ1歳になります。




脱走する事があったので脱走防止の柵を設置しました。




これで脱走癖は治るでしょう‼


ボクも脱走しようかな?


現実逃避!



飯尾和樹の現実逃避シリーズが大好きなまっちゃんでした。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:23Comments(0)可愛い

2012年11月23日

ヤドカリ!

うちの駐車場にヤドカリがいます。




彼ら彼女らは海でなくても平気なもの?

あまり生態をしらないので、どうだろう?って思ってしまった。

うちはカニも多いです。


いつか喰ってやろうと企む、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:52Comments(0)思う事

2012年11月21日

島人参出荷

出来栄えはどうか解らないんですが、島人参出荷します。




売れる様であれば、また販売してみます。


早く人参御殿を建てたい、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:29Comments(0)沖縄野菜

2012年11月19日

頑固なこだわり!

みなさんは変なこだわりってありますか?


ボクには頑固なこだわり!があります。


他の人には解らない、解ってもらえない。




板ちり紙

この1枚をどう使う?かを真剣に考えるのが好き、大好き!


そして2枚使った時の敗北感


みなさんも試してみて下さい。


トイレットペーパーよりも節約出来るかも?


公衆トイレで隣の人がペーパーをカラカラカラカラ~ってたくさん使うのを聞くと、何だか『浪費なやつめ!』って思ってしまう、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:26Comments(0)健康・美容