2016年03月21日

結局は・・・

今日はルビーにきました。




結局は・・・

Cランチです。

冒険心の足りない、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:25Comments(0)食べ物

2016年03月19日

焦るぅ〜

リッツとオレオが販売終了?

急いでリッツを購入しました。




無くならない事を祈るばかりです。

あの塩味が堪らない40代のまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:21Comments(0)食べ物

2016年03月19日

そうしよう!

朝一でトイレへ!


今日は、そうしよう!




すぐに影響を受ける、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:25Comments(0)思う事

2016年03月18日

幾ら使ってるの?

衆参総選挙?




選挙に幾ら使ってるの?

本当に保育所作ればいいのに⤵︎

もう少し国民を見て欲しい、まっちゃんでした。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:36Comments(0)思う事

2016年03月18日

腹痛

先ほどmonsterを飲んだせいで・・・

腹痛やん⤵︎




やっぱり自力で頑張ろう。

何かに頼りたかった、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:25Comments(0)挑戦

2016年03月18日

お仕事開始

石垣出張から戻り、すぐお仕事開始‼︎

これって効くのかな?




ギンギンのまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:05Comments(0)お仕事挑戦

2016年03月18日

今度は遊びで‼️

今度は遊びで‼️来るぞ‼️



今月は引っ越し予定で金欠のまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:59Comments(0)沖縄NOW

2016年03月18日

怒涛の出張

怒涛の石垣出張でした。




これから、慌てぃ〜・はーてぃ〜沖縄本島へ向かいます。

今回もいろんな事を学べる出張となりました。




ハセマコさんありがとうございました。



飛行機が機体不良で飛ばなくなってビビっている、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:11Comments(0)お仕事

2016年03月09日

WiFi見えてる?

師匠の長谷川さん




もしかして?

WiFi見えてる?

私も早くWiFi見えるように頑張ろう!

とりあえず眉繋げてみようかなぁ?





薄目〜してみた、まっちゃんでした。

※モザイクかっ!
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:07Comments(0)妄想

2016年03月07日

残念じゃ済まんよ。



岩淵からは必死さは感じない。

現に長い時間出場して1点
攻撃のリズムも悪い。

しかし後半、大儀見、横山投入でリズムが変わった。

更に宮間が入り細かなパスが通り始める。

残念で終わる岩淵に成長はあるのかな?


何だかなぁ〜のまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:35Comments(0)思う事

2016年03月06日

R-1グランプリ

何でこんなに面白くなくなったんだろう?

R-1グランプリ



MeijiのR-1は大人気なのに‼︎

最近なにが面白くて流行るのか解らない、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:41Comments(0)思う事

2016年03月06日

コーラー買ってこい‼︎

ウージカチー・製糖期もそろそろ終わりに近づいて来ている今日この頃。


皆さん!キビ刈りしてますか?
※長嶋さんSECOM風で!

うちの爺ちゃんは必ず飲み物買わす時に『コーラー買ってこい!』って言ってました。


でも本当にコーラー買ってきたら怒られるから、何を飲むのか聞いた方が良いですよ(笑)

コーラー何ですがコカコーラですよね。


しかも絶対に【赤】





黒はカロリーオフ何だけど、そこまでしてコーラー飲まんでも良いんじゃないか?と思っちゃいます。


あれって私カロリー控えてますよ的なもんですよね。

だって飲んでる人大体が太った人が多いもん‼︎


カロリー気にしてたら飲むものより食べるもののカロリーを考えた方が良くない?

この前、焼肉食べ放題の店でお太りなられた女性(黒縁メガネの)がコーラはカロリーオフのやつは置いてないか聞いていたもん。
あんなにお皿には豚バラ肉盛ってたのに。

もちろん心の中では共食い?とか大丈夫やみ〜?って思ったけど、店の人もそう思っていたはず(笑)



周りの目を気にせずに好きなものを飲み食いしたい、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 11:39Comments(0)面白い思う事

2016年03月05日

残念だぁ〜‼︎

せっかく野球観てたのに


残念だぁ〜‼︎


何で世界ふしぎ発見‼︎なのだろうか?






速攻チャンネルを変える、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:54Comments(0)思う事

2016年03月04日

沖縄のワイハー?

今日は沖縄のワイハー?に来てます。
※カヌチャリゾートです。



こんな良い天気には木陰でハワイアンミュージックを聴きながら、まったりしたいですね〜。




ただいま妄想中・・・


あっヤバイ‼︎
妄想の中で高木ブーが出てきた(笑)


ラジオからの民謡に現実に戻される、まっちゃんでした。


  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:16Comments(0)お仕事妄想

2016年03月03日

誰の手に?

今日からダイキンオーキッドレディースがスタートです。

昨日は色んな選手を見ましたが、みんな色とりどりのウェアでお花畑の様になってました。




栄冠のトロフィーは誰の手に?




選手・スタッフ・ボランティアの方

みんな頑張って下さいね〜。


自分の人生に『ファー』と叫び過ぎる、まっちゃんでした。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:21Comments(0)沖縄NOW

2016年03月01日

めっちゃ乾いてる!

子供の描いた絵


どらいもん





めっちゃ乾いてる感じが出てるね。

寝起きかな?


子供には勝てない、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:11Comments(1)可愛い面白い

2016年03月01日

何でかな?

今日は県内公立高校の卒業式です。

卒業を迎える皆さん
卒業おめでとうございます。




私の娘も卒業を迎えるのですが・・・

何でかな?

高校の卒業式におじいとおばあまで来るのかな?

1番の当事者は後ろの席へ

祖父母の気持ちはわかるけど、それは無いと思うので、祖父母はお家で待ってて欲しいです。

孫は可愛いのはわかるけど・・・

大学の入学式も付いて来るんだろうなぁ〜と思う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:18Comments(0)行事