2017年12月19日

大好きな怪獣達

ワタクシ






怪獣が大好き‼︎












良くマンガ倉庫とか行って探してます。







高価なヤツとかでは無く、安いヤツ。






怪獣って色が鮮やかで個性的ですよね。







バレンタインデーに怪獣くれたら、エアコンクリーニングやっちゃいますよね(^ω^)






女の子よりも怪獣好きな、まっちゃんでした。





キャバクラ行くお金があったら、いくつ買えるんだろうか?
ワクワクすっぞっ‼︎


  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:33Comments(0)趣味

2017年12月19日

今年の汚れ、今年の内に

今日は高圧洗浄日和になりましたね。









年末の大掃除は済みましたか?









高圧洗浄するなら雨降りが良いですよ〜‼︎





















今年の汚れ、今年の内にです( ^ω^ )










黒歴史を綺麗に落としたい、まっちゃんでした。







  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:47Comments(0)スマイルマーケット

2017年12月19日

うさぎちゃん

本日の午前中にうるま市にて作業がありました。









雨も降る中、重い腰を上げ、作業に取り掛かると・・・










野うさぎ?


















何だか癒されて、その後の作業もスムーズに終わる事が出来ました。









うさぎちゃん( ^ω^ )








ありがと。








癒しより、イヤらしいが好きな、まっちゃんでした。
















  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:27Comments(0)可愛いスマイルマーケットリフレッシュ

2017年12月18日

メールボックス

最近はお洒落なメールボックスが多いですよね。




特にアメリカンポストなどなど。









しかし壊れた場合に補修費が高く掛かってしまいます。


















部品があれば良いのですが、物一式を換えないといけない時には大変です。





特に外人住宅を数棟所有している方は、同じ製品を仕を使っているので同じ症状が出る事も予測されますよね。





今回は全取り替えか、部品取り替えかで悩むところです。






ポストはアイリスオーヤマを使用している、まっちゃんでした。



取り替えがすぐ出来ますしね〜(^ω^)

  


Posted by マツタケまっちゃん at 02:32Comments(0)スマイルマーケット

2017年12月15日

中2から

今日は中2から行きつけの断髪屋〜の目隠し設置と柱補修をしてきました。

























あの当時はSHOのネェネェ〜だったけど、いつのまにかオバさんになって、今では4人のオバアになってる。









このアップ見られたら絶対に殺される〜(≧∇≦)










SHOも来年で30周年を迎えるそうなので、これからもネェネェ〜には元気で居てもらいたいです。









今ではバイクにハマっているらしいので、怪我や事故には気をつけて欲しいなぁ〜。





かっとび一斗を毎回1巻から読むまっちゃんでした。

あと、なんと孫六もありますよ〜( ^ω^ )


  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:08Comments(0)健康・美容日常スマイルマーケット

2017年12月13日

年末の大掃除

みなさ〜ん‼︎







師走ってますか?








スマイルマーケットでは、年末の大掃除のお手伝いをやってますよ( ^ω^ )










お庭の木の剪定やら、何やら、かんやら。































先ずはご相談下さいね〜。









お安くなる方法を一緒に考えましょう‼︎








見積無料ですので、お気軽にご連絡下さいね〜。









スマイルマーケット松田
080-9145-3939







ゆたしく〜です。











年末ギリギリまでお仕事のまっちゃんでした。










  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:24Comments(0)スマイルマーケット

2017年12月13日

心ガサガサ

みなさん師走ってますか?







ワタクシは師走ってます。







ついつい忙しさに負けてしまい










心ガサガサ









そんな時には布袋さまのお力を‼︎

















自然と笑顔になれますよ〜( ^ω^ )






こちらは不用品処分で引き取ってきたものです。








年末の大掃除








スマイルマーケットは不用品処分のお手伝いもしてますよ〜。








スマイルマーケット松田

080-9145-3939







結局、広告になってしまった、まっちゃんでした。






  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:09Comments(0)可愛い思う事