2014年05月23日

何を考えているのやら

今日もバタバタと時間が過ぎていった。

焦っているわけではないんですが・・・

ウインカーとワイパーを間違えてしまい横の車にピッピーってクラクションを鳴らされた。

それで気付いた。



何を考えているのやら

しかも焦って隣に並んだ時に手振り身振りで説明したら笑って許してくれた。

若いお姉ちゃん2人組。

ありがとう。


これから恋の予感を感じる妄想癖のまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:07Comments(0)思う事

2014年05月11日

何でもお揃い

今日は晴れているうちに出掛けることに!

急いで準備を始めた双子たち。

何でもお揃いが好きなのですが慌ててしまうと・・・


右右、左左で靴を履いたりします。

その後ちゃんと直しました(笑)



双子ならではのハプニング!


小さい事でも幸せを感じる、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:02Comments(0)可愛いファミリー

2014年05月10日

消費税増税の結果

最近、財布が重い。

お金が貯まったわけではなく・・・


消費税増税の結果



小銭が増えた(笑)

しかも1円玉と5円玉ばかり。

ボクはお札で払うのが多くて小銭は貯まる一方です。

男の人は多いかも知れませんね。

レジって煩わしい。


レジで小銭で4000円の支払いをして顰蹙を喰らう、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 15:46Comments(0)日常思う事