2014年04月25日

エナジー☆

またまたエナジー☆ドリンクに手が伸びた。




効いてんのぉ〜って思いつつも頼ってるですよね(笑)



元気になれるかな?




両手に100万円ずつ持って裸足で走っている夢を見た、まっちゃんでした。



宝くじ当たるかも?


そう言えば場所は真嘉比のファミマの前だったから・・・

強盗?ではないよな(笑)
  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:32Comments(0)健康・美容

2014年04月22日

ガラケーが便利?

会社の携帯はガラケーです。

iPad miniも持ってPocketWi-Fiも持たされているので正直なところガラケーが便利?だと思い始めてます。




通話しながらも使えるしね(笑)


しかし欠点は分厚いんだ、これが!


それ以外はオッケーだと思う、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 10:35Comments(0)お仕事流行

2014年04月22日

青い入れ物は美味しそう

コンビニに寄ったら見つけてしまった。

新商品

青い入れ物は美味しそう見える。




中身は水なんですが硬水らしい。


違いの解らない男、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 10:20Comments(0)思う事

2014年04月20日

判断の難しいところ

賃貸管理のお仕事を初めて1ヶ月が経ちました。

たまにこんな事があります。

廃棄していい自転車かどうか?


こんな感じだと判断に困ります。



判断の難しいところ

基本的にはパンクしているか、してないかで判断するのですがパンクしてるから使わない物でもないし。


とにかく豊かになり自転車の不法投棄が増えた気がする。


小学生の時、4台の廃棄自転車で1台の自転車を組立た事のある、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:00Comments(0)お仕事

2014年04月19日

意外にお初

意外にお初

すき家



何かいい感じ。


今日もいい事ありそうな、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:39Comments(0)食べ物

2014年04月15日

涼しげ〜

久しぶりに金魚の水鉢を清掃しました。

なんだか涼しげ〜



まだまだ寒い日もあるけどね(笑)

でも綺麗だと心も晴れやかになるよね。


次に洗うのはいつなんだろう?って思う、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:07Comments(0)日常

2014年04月14日

初体験❤️

皆さんは試したことありますか?

ボクは初体験❤️

ドキドキしてます。

効くのかな?

レッドブル




今週も程よく頑張るぞ‼︎


パワー全開で事務仕事ばっかりだったら意味がないのかな?と考え込む、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:00Comments(0)健康・美容挑戦

2014年04月14日

気を引き締めて

油断は禁物!

焦りも禁物!

気を引き締めて



捕まったら、お金も時間も使ってしまうのでゆとりを持って行動したい物です。

かりゆしウェアになって15分はゆとりが出来た、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:01Comments(0)日常

2014年04月13日

楽しみが増えた

バナナが実をつけた。



楽しみが増えた。

まだまだ青いんですがね(笑)


バナナケーキを作りたい、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:14Comments(0)食べ物沖縄NOW

2014年04月10日

ハラハラする

いつもの通勤

今日も330は混んでます。

しかしボクの車中では・・

ハラハラ



Eゲージ

止まったら、どぅ〜しよう。

FはフルEは、いきらさい?と思っている、まっちゃんでした。

いきらさい=少ない  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:56Comments(0)思う事

2014年04月05日

スーパー銭湯

今日は疲れを取るため

スーパー銭湯へ来ました。

気持ち良かった〜。

最後の締めはマッサージです。



コーヒー牛乳を腰に手を当てて飲んで

ぷふぁ〜ってやって1日目終了です。


結構リフレッシュした、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 23:13Comments(0)健康・美容なう

2014年04月05日

異国か?

お昼ご飯はブラジル料理店へ

ボリビア帰りの親戚と一緒に行ってみた。








テレビもポルトガル語、従業員もブラジル


異国か?

横浜にいるはずのまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 15:49Comments(0)食べ物

2014年04月05日

舐めてた

やっぱり寒いなぁ〜。

舐めてた



薄手のシャツに中は半袖だもんなぁ〜。


クーラーみーにいる感じのまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 14:24Comments(0)なう

2014年04月05日

飛びます飛びます

我が家の長男

これから横浜へ

飛びます飛びます



何か大きくなったなぁ〜って思う。

大変な事もあると思うけど1つずつ成長していって欲しいです。

今からウルウルしている、まっちゃんでした。

相方は自宅で大号泣でした(笑)


  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:50Comments(0)ファミリー