2015年07月19日

業務用エアコン清掃

今日は業務用エアコン清掃を行いました。


カビの方が多かったかな?

オフィスでしたので、そこまでの汚れでは無かったのですが、良い空気を吸って仕事したいですよね❤️

しっかり洗浄



明日からは更に良い環境で仕事をバリバリと出来たら嬉しいなぁ〜。

うちらもバリバリ頑張らんとなぁ〜と思った、まっちゃんでした。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:41Comments(0)お仕事ベンリー

2015年07月12日

ひとり出勤

本日はひとり出勤です。




出勤予定の2名が体調不良でお休みに・・・

台風の休みを入れると3連休(~_~;)

気圧の関係もあるとは思いますが、体調管理まで含めて仕事だと言うことを理解して貰いたいのですね・・・

意識の持ち方ですよね。

こちらは休日出勤となりました。

責任者としては当たり前の事ではありますが、家族との約束もあったりするので
、これからはこの環境を変えなくては!

Yes we can!

よし!
今日も頑張ろう!


無理矢理テンションを上げる、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:19Comments(0)お仕事ベンリー

2015年07月10日

まだまだ警戒が必要

まだまだ警戒が必要みたいです。




ラーメンは食べ飽きた、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:46Comments(0)沖縄NOW

2015年07月07日

今日はナス味噌

今日はナス味噌




って言うかボクはカツ丼です(笑)

くんちつけて、午後から御嶽の伐採です。

カカイムンしないか心配なまっちゃんでした。

御嶽の伐採もするベンリー豊見城店はコチラ

http://tomigusuku.benry.com//  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:39Comments(0)食べ物

2015年07月07日

愛車を購入!

満5年間乗ってきた愛車を手放し、ついに愛車を購入!




現愛車はオイル漏れ、ライトの照度不足、足回りの劣化などなど・・・

読谷から豊見城までは少し危険を感じてました。
現愛車は実家へ移動し家族が乗る事になりました。タウン乗り用です。

今の愛車とは辛い時もずっと一緒に乗り越えてきたので手放すのは心苦しいけど、次の愛車と一緒にまた歩んで行こうと思います。

MARCHくん!これから宜しくね〜!



顔がカエルに似ていたので購入予定ではない車を購入しました。

フィーリングや直感重視のまっちゃんでした。

これで遠距離通勤も少しは楽になるかな?

http://tomigusuku.benry.com//  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:49Comments(0)買い物思う事

2015年07月06日

どうですか?

みなさんは、どうですか?

私はリモコンとかのビニールを新品のうちに取るんですが。




携帯やスマホもすぐに取ります。

iPhoneを使っているのですが、保護シールとかも張ってなくて・・・

なんか手触りが違うと言うか・・・

これって変な拘りなんでしょうねぇ〜。

偏った拘りを持つ、まっちゃんでした。

賃貸物件なので、取れ無いのが歯がゆいですが(笑)  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:23Comments(0)思う事

2015年07月05日

研修終了〜!

5月より研修に出ていた2名が帰って来るぅ〜!

楽しみです。




どれだけ成長しましたかねぇ〜。

楽になる事は考えて無いですよ〜。

作業の幅が出来るのが楽しみです。

何でもやりたがる、まっちゃんでした。

http://tomigusuku.benry.com//  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:16Comments(0)お仕事ベンリー

2015年07月04日

リクエスト

コンビニなんかで貰うコレ




別のバージョンも作ればいいのに。

例えば、ワサビ&醤油・酢&味噌・酢&醤油なんかあればいいのに。

毎回、外で刺身食べる時に丸々1本購入するから、あったら便利ですよね。

キューピーさんでは無理なので、赤マルソウさんあたりがやってくれないかな?

1枚噛んで儲けようと企む、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:50Comments(0)思う事挑戦

2015年07月04日

今日も暑いなぁ〜!

毎日、毎日暑いとヘトヘトになるますねぇ〜。

そんな時には図書館がベスト!




エアコンは効いてるし、静かだしね。

お昼までは粘ってみようかと(笑)

絵本の読み聞かせで子供達が周りに集まってくる、子供に大人気まっちゃんでした。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 10:23Comments(0)休日読書

2015年07月02日

草刈りしてたら

草刈りしてたら

横山ノックになってたぁ〜。



暑すぎて笑えんけどね。

何でセクハラしたのかな?

ストレス?

もう暑すぎて意味が解らなくなっている、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 14:31Comments(0)思う事

2015年07月02日

ピクニック?

今日も草刈り作業です。

木陰でカツ丼を食べる。







いい感じ〜。

ちょっとしたピクニック気分です。

これ以上、暑くならないといいなぁ〜と呟く、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:36Comments(0)お仕事ベンリー