2015年11月29日

名護漁港

今日はバイトで名護漁港へ来ました。




20:00位までのバイトなので、その後はイカを釣りたいと思います。

仕事と趣味を同時に楽しむ、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:47Comments(0)お仕事趣味

2015年11月27日

月が綺麗ダァー!

昨日は急遽、名護へ

高速で名護へ向かう途中で満月に出会う。

月が綺麗ダァー!



今日も良いことあるかな?

宝くじを購入予定のまっちゃんでした。


安全運転も心掛けよう!  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:32Comments(0)お仕事思う事

2015年11月24日

ハマった!

最近、何故かハマった歌がある。

海の声




浦ちゃんが切なく歌うバージョンが好きです。

キュンキュンしている、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:53Comments(0)流行

2015年11月14日

久しぶりに食べた!

スーパーに夕ご飯の買い出しへ行きました。

目と心を止めた商品に出会う。

クガニダキハンバーグ!

久しぶりに食べた!

しかも復刻版


年を重ねたのか?辛く感じた(笑)

塩分を気にし始めた、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:01Comments(0)食べ物

2015年11月08日

効果出るかな?

子供達の集中力アップの為にけん玉を購入してみました。




効果出るかな?

意外に私がハマりそうですがねぇ〜(笑)

集中力がない方なので、能力アップを図りたいですねぇ〜(笑)

子供の方が適応能力が高いので負けそうですよ(笑)

三日坊主にならない様に頑張りたい、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:46Comments(0)妄想挑戦

2015年11月07日

偶然の一致

昨日たまたま見てたら気付いた。

FB友達のプロフィール画像が偶然の一致(笑)




上原さんと功〜!(◎_◎;)

打ち合わせしたのかな?

偶然は必然だと思う、まっちゃんでした。

  
タグ :偶然必然FB


Posted by マツタケまっちゃん at 20:57Comments(0)面白い思う事

2015年11月06日

今日はOISTにいました。

今日はOISTにいました。

明後日にはオープンキャンパスがあるそうです。

とても面白そうなイベントですので、時間があれば参加したいです。

画像は本日のランチです。




少し異国を感じた、グローバルふ〜じ〜のまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:47Comments(0)お仕事食べ物

2015年11月02日

今日は県庁へ

今日は県庁へ行って来ました。




いい肉の日のオープニングセレモニー的な。

アグー丸々一匹を丸焼きにして、試食させてました。

あぁ〜肉食べたいぃ〜。

共食いとの声は一切無視する、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:20Comments(0)お仕事

2015年11月01日

癒しが欲しい(笑)

最近は忙しくしてます。

イベントのバイトが忙しくて〜。

でも必要とされているので、楽しくやってます。


何でかな?




エンヤが聴きたくなる〜。

ブックオフに行ってこようかな?

みんなも癒されてね〜。

透明感が全くない、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:53Comments(0)思う事