2015年08月31日

ボクの心持ち

今日のボクの心持ちみたいです。

曇って前が見えねぇよ〜。




何がしたいんだかなぁ〜。

ただただ幸せになりたいし、幸せにしたい。

ただそれだけです。

頭の中でさだまさしの歌がっ!
幸せですか〜?
幸せですか〜?
あなた今ぁ〜
が流れてきた、まっちゃんでした。



  


Posted by マツタケまっちゃん at 22:58Comments(0)思う事

2015年08月30日

結局・・・

結局・・・

帰宅が遅くなり花火はお預けです。

マジで自分の能力の無さに反省です。

家族を犠牲にして働くのも、後2年位にしたいですね〜。

その為にも能力アップしないと‼️

やったるぜぇ〜!




満月に吠えるウォ〜!


満月にマンツキと読んだ親友の元カノがエロく感じる、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:21Comments(0)ファミリー日常

2015年08月30日

夏の終わり

8月最後の日曜日。

いつもの日曜日とは違う気もするぅ〜。

子供達との思い出はありますか?

今日は花火でもしましょうかねぇ?




やっぱり夏の終わりには、森山直太朗さんの曲が流れてきます。

切ないですねぇ〜。

よっし!今日も仕事だ!頑張ろ〜。


通勤中は大熱唱のまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:36Comments(0)日常

2015年08月27日

なんでかねぇ?

昨日の事です。

ウンケーの夜!

またまた変な線香の燃え方

なんでかねぇ?

この燃え方はヤバイらしいんですが、自身2度目です。




身内に不幸があるとの事ですので、ビビりまくってますよ〜。

はぁ〜サーダカ産まれは、色んな体験するよなぁ〜。


とても気が重い、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:16Comments(0)行事

2015年08月26日

室内は涼しいのに〜。

タバコ吸いは、追いやられて・・・

室外機の横へ




あ・暑い〜


でも吸うけどね〜。

今更ですが冷凍サイクルを恨んでます(笑)

今日も居場所がなく、1人で過ごしておりまする〜。



口笛吹いて空き地へ行こうと計画中のまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:41Comments(0)日常思う事

2015年08月25日

弱み

ボクはサメに弱い。

ついつい見てしまうんだなぁ〜。

何でもない記事でもサメの画像があると見ちゃうね〜。



羨ましい程の歯並び!

これってボクの弱みかも?


男の子はそうだよな!

蛇ものにも弱い、まっちゃんでした。

あとUFOものとか(笑)


ちなみにこちらにも弱い


  


Posted by マツタケまっちゃん at 00:24Comments(0)妄想

2015年08月23日

大雨だ〜

沖縄市は大雨だ〜。



もう家へ帰ろうっと!

少しずつ、憂鬱なまっちゃんでした。

道も雨水で冠水しそう〜。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:04Comments(0)沖縄NOW

2015年08月22日

1日早い誕生会

今日は1日早い誕生会をして貰いました。



41歳になりました。

両親への感謝と家族への感謝の心を忘れずに、決して自分を1番にせずに、家族の為や周りの方々の為に頑張ります。

まずはみじかな人を幸せにして生きます。

相方さんに感謝する、まっちゃんでした。

ありがとう!大好きです。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:50Comments(0)ファミリー

2015年08月22日

台風になると

台風になると

この花をよく見るし、よく咲いてる。







何か気圧と関係するのかな?


でも綺麗ですよね。赤や白もありますよね。

この花の種を取るのが大好きな、まっちゃんでした。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 15:23Comments(0)思う事

2015年08月22日

名木〜

沖縄県から名木の認定とかあるんですね。

認定番号13番って事はもっとあるね(笑)





50,000くらいあるのかな?

認定の要件って何だろうか?

不思議な事が多い、まっちゃんでした。

決して調べる事はしませんがっ(笑)
  


Posted by マツタケまっちゃん at 10:17Comments(0)沖縄NOW

2015年08月21日

やっぱり苦手やっさぁ〜。

苦手意識を無くそうとして。

嫌いなものを食べようとしました。

やっぱり苦手やっさぁ〜。



何で、この色なのかが解らない、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:01Comments(0)挑戦

2015年08月20日

来るじら〜‼️

何だか、来るじら〜‼️



台風になりますなぁ〜。

しかも強烈なやつが!

台風で怪我したりする、まっちゃんでした。

外に行っちゃうからなぁ〜。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:46Comments(0)沖縄NOW

2015年08月19日

かじゃするのかな?

何か沖縄はいいかじゃするのかな?

台風が集まってきている。



美味しい匂いするんだはず‼️

皆さんの美味しい匂いって何ですか?

ボクはパンを焼いた匂いが大好きです。


相変わらず、雨降るとエロい気分になる、まっちゃんでした。

絶対6人目出来るかも?

避妊って解るかって言われそう(笑)
  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:24Comments(0)妄想

2015年08月19日

はらぺこっす!

今日のお弁当です。




お腹ぺこぺこです。

ぺこぺこって何だろう?

てへぇ!的なもんかな?

ではないね(笑)


お腹が空きすぎて、如何にかなりそうな、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 11:40Comments(0)食べ物

2015年08月16日

おぉ〜感動‼️

今日は以前当たったゼロライフのやつ。

ピザパルコの商品券

本日ピザの日かな?

そう思い、地元のピザパルコへGO〜‼️




こんな心遣いもあるんだなぁ〜。




感動してしまいました〜。


小ちゃい事を最近は気にしているなぁ〜。

ワカチコ・ワカチコする、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 15:21Comments(0)食べ物

2015年08月16日

知らず知らずと

今のボクのマイブーム

知らず知らずに口ずさんでしまいます(笑)

歌うと何だか元気になってきます。




試してみては


滑舌も良くなりそうな、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:37Comments(0)流行

2015年08月11日

酔ってる?自分に!

久しぶりの本社勤務

かれこれ10ヶ月振りになります。

帰り道にジャズを聴いてます。




ジャジーやっさぁ〜。

ふぁっしぇ〜。

カッチョイ〜!

そんなこんなで帰宅した、まっちゃんでした。

思い込みですけどね(笑)
  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:18Comments(0)お仕事流行

2015年08月09日

無いと不安

100円だけど使えるやつ!




もう無いと不安です!

特にスマホは充電すぐ切れるしね〜。

100円商品に負けている気がする、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:16Comments(0)感謝!

2015年08月07日

朝の一杯

バタバタと過ごす朝。

この朝の一杯でゆとりを!




と言いつつ、子供達に急いで〜と今日も朝から大声で催促する。

早くゆとりの持てる日々を送りたいなぁ〜。

まだまだ頑張らないといけないなぁ〜と実感する、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:49Comments(0)日常

2015年08月04日

沖縄の携帯

ついに!
沖縄の携帯が発売します!



レキオスモバイル
通称:レキモバ

低価格で幅広い世代に利用して欲しいですね〜。

いつCM出演が来ても大丈夫な様に筋トレを始める、まっちゃんでした。

ムキムキ系モバイル?

検索は『レキモバ』で!(笑)
  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:08Comments(0)沖縄NOW挑戦