2016年02月29日

初サブウェイ!

今日は夜勤で国際通りにきました。

本当はラーメン食べる予定でしたが、目の前にサブウェイがっ!

初サブウェイ!です。

アボカド何ちゃら美味しかったなぁ〜。




私にはオシャレ過ぎて似合わんかも(笑)


結構お腹一杯で動けなさそうな、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:29Comments(0)お仕事食べ物

2016年02月28日

いよいよ開催‼️

今年もいよいよ開催‼️です。

ダイキンオーキッドレディース




今年は誰が優勝しますかねぇ?

イ・ボミ選手のゴルフクラブ見たので、多分優勝するかも?




もしイ・ボミ選手が優勝したら3万円欲しい、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:16Comments(0)お仕事

2016年02月26日

誰のかな?

今日はゴールデンアワーの設営と撤収に行ってきました。



その時に発見しました。




誰のかな?


解りやすくて笑っちゃいました。


局長は遠目で松坂大輔に似てて、ミキトニーはミキトニーでした。
※マスクしていたから誰に似ているかわからなかった(笑)


明日から自分の飲み物に『松』って書きます。



影響され易い、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:03Comments(0)お仕事面白い

2016年02月26日

ゴールデンアワー

今日はau小禄店へ行ってきました。

ゴールデンアワー
の会場設営です。




お近くの方は是非足を運んで生ミキトニーを拝んで来てくださいね。




最近ミキトニーの厚化粧が気になる、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:31Comments(0)お仕事イベント

2016年02月24日

ダイキンオーキッド

今日はダイキンオーキッドレディースの会設営に行ってきました。




琉球ゴルフ倶楽部は綺麗ですね。




こんなところで思い切りゴルフしてみたいですね〜。

いつになるやら(笑)

ハーフ終わるとビールが欲しくなる、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:21Comments(0)お仕事

2016年02月21日

おめでとう‼️

今日は沖縄マラソンでした。

2年前に膝を壊して、選手生命を終えた私ですが、友達が初の4時間台で完走したそうです。

おめでとう‼️




本当にお疲れ様でした。

明日はロボットの様に動く友人を想像して笑いたいなぁ〜(笑)

何かワサワサ〜する、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:02Comments(0)挑戦イベント

2016年02月21日

撥水効果ある?

今日は靴のメンテナンスをしました。

スエード靴は水に弱いですよね。

なので、自分の靴と相方さんの靴と2足を撥水スプレーしました。




撥水効果ある?

すると相方さんに『あたし足臭かった?』って聞かれちゃいました。

そんなつもりでは無かったんですがね(笑)

日頃から相方孝行を頑張ろうと思う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:56Comments(0)妄想休日

2016年02月19日

LEGO展

今日もLEGO展の お手伝いをして来ました。








2/20よりLEGO展が浦添市美術館にて開催されますのでお時間がある方は足をお運び下さいね〜。

子供達も楽しめるかも?です。

取れないピースは歯〜で噛んで外す、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:15Comments(0)お仕事

2016年02月16日

どっちが苗字?

どっちが苗字?




外人さんは、どっちが苗字か解らない方が多いけどね。

小学生の時、塾にヒロミリョウコさんっていたなぁ〜。

いつもみんなに、何が本当?って聞かれる、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:09Comments(0)面白い

2016年02月05日

キックターゲット

名古屋グランパスが南風原町でキャンプしてますが、明日明後日とイベント盛りだくさんですよ〜。



今日はキックターゲットを設置してきました。






※1人の少年がサッカーボールを持って、やりたそうでしたが、そこは大人の事情で注意しました。
もちろんイベントの参加も案内しましたよ(笑)


みなさんもお時間を作って、
南風原町へレッツラ!ゴー‼︎







その日は別現場のまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:48Comments(0)沖縄NOW行事

2016年02月03日

痺れ

寝起きに左手の痺れが・・・




手根管症候群かな?

血行不良が原因かな?

疲れかな?

むくみかな?

ビール飲み過ぎ?

少し様子見のまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:53Comments(0)健康・美容