2017年02月27日

やっぱり眠れない。

今日から月曜日〜(≧∀≦)




疲れが溜まってて、いっぱい眠りたいと思ったので、ドリエル飲みました。






がっ‼︎全然効かない。



やっぱり眠れない。



疲れが取れないのは、上手く気分転換出来てないからだはず。



なので、誰かに会いたい。




今日あたり人に会おう。




そして話を聞こう‼︎




頭の中で『夢をあきらめないで』が流れてきた、まっちゃんでした。(笑)










  


Posted by マツタケまっちゃん at 04:06日常

2017年02月26日

裁縫

ワタクシ裁縫が好きです(笑)



ボタンをチャチャッとつけてやりましたよ。





こんな事は皆んなやると思いますがねぇ〜(笑)



色々やってきたけど便利屋が1番向いていると思う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:34思う事

2017年02月26日

自家製ランドリー

日曜日の夕方・・・





如何お過ごしでしょうか?




また1週間が始まりますね〜。




ワタクシの夕方のお仕事です。





子供達の上履きを乾かす。
※個人的にはコインランドリーを経営しているのですが、我が家では無力です(笑)




なので、
自家製ランドリーを作ってみました。










これでサザエさん見ながら、ゆっくり過ごせるかも?





『楽』は楽しむの『楽』と割り切る、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:53挑戦

2017年02月26日

★パーリーナイト★

今日はお好み焼きにします。







★パーリーナイト★



結局、焼き奉行のまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 15:29食べ物ファミリー日常

2017年02月25日

タイワンキドクガ

もうすぐ春ですねぇ〜♫


タイワンキドクガ発生してる‼︎







小さいお子様をお持ちの皆様‼︎




注意して下さいねぇ〜(≧∀≦)




『憎たらしい奴め』と駆除をする、まっちゃんでした。


  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:26沖縄NOWなう

2017年02月25日

最後のお遊戯会

今日は末息子の
最後のお遊戯会




ワタクシは昨日、会場設営のお手伝いしたので1番前の席を確保しました。



しかし皆んなバタバタとしてます(笑)






既に目頭が熱い、まっちゃんでした。




  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:22ファミリーイベント

2017年02月24日

超久しぶり

今日は夕方から保育園のお遊戯会の準備があり、早お迎えをして会場設営の準備をしてます。



サンシー2









超久しぶりにキタ〜‼︎




とりあえずトイレだけ借りる、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:06買い物

2017年02月23日

今日のお仕事

今日のお仕事




第47回日本人工関節学会の会場設営でした。









かなり大掛かりな会場でお昼抜き、水抜き、タバコ抜きの大変ハードなお仕事でしたが、ギリギリで子供達のお迎えも出来たので、ホッとしてますよおりまする(笑)




久しぶりにベンリー時代の仲間にも会えて、充実した1日でしたよ〜。




明日からの仕事が怖いけど〜。




そんなこんなで、今日はグッスリと寝れそうな、まっちゃんでした。




  


Posted by マツタケまっちゃん at 22:02Comments(0)お仕事

2017年02月22日

タバコヤメナイトナァ〜‼︎




タバコヤメナイトナァ〜‼︎


と言いつつも4度の禁煙外来に失敗している、まっちゃんでした。


通院できなくなるんだよなぁ〜。
弱い自分に凹みますわぁ〜(≧∀≦)  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:33日常挑戦

2017年02月22日

タコス食べたい

美味しい物を食べたいなぁ〜。




1番好きなのはローヤルレストランの
タコス






イカスミのタコスも美味しかったなぁ〜。







誰か一緒に行きませんか?



ローヤルレストランに〜‼︎




あの方を誘おうか?




それとも、あの子を誘おうか?




まずは、そこからだね〜。





何故か今は、小籠包が食べたくなった乙女座A型のまっちゃんでした。







どんだけ〜!

お姉かっ‼︎



ローヤルって春巻(スプリングロール)も美味しいんだけど、まだやってるかな?


昔からチャプスイって何なのかな?って思ってますが、チャプスイってなんですのん?





  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:16食べ物リフレッシュ

2017年02月22日

大好物

ワタクシの大好物








読谷村にあるサンマートのボロボロじゅうし〜








多分、以前にも紹介したんですが、本日は熱々で食べれる時間帯を紹介しますね〜。



9時開店から10時までの間に行くと確実に熱々のボロボロじゅうし〜を食べられるとの事でした。




お近くに行かれた際は、是非お立ち寄り下さいねぇ〜。



100円なので、現場の差し入れとかにも良いかもしれませんねぇ(^ν^)




ブログアップして売切れ続出で食べれなくなったら、どうしよう?と欲張りな考えが浮かんできた、まっちゃんでした。

美味しい物はシェアしないとねぇ(笑)  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:45食べ物

2017年02月22日

通勤ラッシュ

毎日の通勤ラッシュお疲れ様です。



ワタクシは通勤の信号待ちで爪を磨いてます。








だから信号が赤になるのが待ち遠しくなっちゃいます(笑)



イライラもしなくなるし、爪も綺麗になるしで、良い事ばかりですよ。



手は一番大切な道具とするならば、日々のケアも必要だと思いますので、ぜひ試して下さいね。




少しお姉言葉になる、まっちゃんでした。
『あら嫌だ‼︎』なんっって(笑)  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:36健康・美容日常

2017年02月22日

眠れない。

今日も眠れない。




疲れてるはずなのになぁ〜。



思い込みかな?




とりあえずyoutube見てます。









目をつぶったら、寝れるかな?




誰かにトントンされたら寝れると思う、まっちゃんでした。
※気になって余計ねれないよね(笑)



それでは、張り切って眠りましょう‼︎

どうぞ‼︎
  


Posted by マツタケまっちゃん at 04:41日常

2017年02月20日

マンモスうれピー‼︎

先週はカヌチャリゾートのお仕事でした。


と言う事で・・・





バレンタインのチョコを本日頂きました。







多分、2個とも本命チョコですよ。




あざ〜すっ‼︎



ベルギー王国直輸入‼︎







ベルギーって中城と北中城の中間だったよね?



それと〜




エコバッグもありました〜。







それって、帰りに牛乳買ってきて〜ってお願いするつもりかも?



逆プロポーズだな。これは。




もう押合い、圧し合いのマドモアゼル達ですよ。




ついにオイルショック以来となる・・・






タケルショック‼︎到来ですね。




妄想はこのくらいにして、後4件分の見積作成をする、まっちゃんでした。



頭を休める為にチョコをちょこっと食べようかな?




  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:25妄想感謝!

2017年02月20日

オジイダナ‼︎

あまり寝ないワタクシは4時に起きちゃいました。







もうオジイダナ!




明日からは釣竿準備して、イカ釣りにでも行こうかな?




時間の有効利用が出来たらいいなぁ〜(^ν^)




散歩すると怪しまれるので、net newsを読みまくる、まっちゃんでした。


この時間、勿体無いなぁ〜(笑)









  


Posted by マツタケまっちゃん at 04:43妄想

2017年02月19日

日曜夕方の仕事

みなさん‼︎



週末は楽しく過ごせましたか?




明日からまた1週間の始まりですよ〜。




日曜夕方の仕事




給食エプロンのアイロンがけ‼︎










私は特に土日休みではないので、憂鬱にはならないのですが、世のお母様方は21時過ぎに給食エプロンを見てガックリしてると思いますが、頑張りましょう‼︎



もしかして旦那様はビール片手にテレビなんか見てるかもねぇ〜。

※後ろからパチみかせ(笑)




何で形状記憶のエプロンにしないのか?不思議なまっちゃんでした。


これが親の愛なのか?
愛論(アイロン)だけに〜って?
全然上手くないね!


お母様方〜ファイト〜(^ν^)b

ちなみにアイロン掛けは相方よりボクの方が上手いっすよ‼︎

  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:13日常

2017年02月19日

今日は手作り(*´ω`*)

仕事を早く終わらせて〜



今日は手作りしました。





麻婆豆腐っす‼︎






少し多めに作ったので、半分は冷凍してラーメンにでもかけて食べようかな?




またカップ麺?ってならないかもね(笑)




食べる事って大切だなぁ〜って実感する、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:01食べ物日常

2017年02月18日

俺、大丈夫かな?

今日の夕ご飯・・・




ボンカレー






俺、大丈夫かな?




インスタント食べてると疲れが取れないんですよね〜。




デザートはスニッカーズでした(笑)









アーモンドのやつは初めて食べました〜^_^




アーモンドの疲労回復効果に賭ける、まっちゃんでした。

こっそり実家へ行こうかな?(笑)  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:59食べ物

2017年02月18日

無事に完了

今年も無事に撤去作業が終了しました。












ご来場頂きました皆々様〜‼︎




ありがとうございました。




また10月からイルミネーションの設置作業に入りますので、次回も楽しみにしてて下さいね〜(*´ω`*)





みんなの喜ぶ顔が生き甲斐のまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:41感謝!イベントスマイルマーケット

2017年02月17日

初めて見た。

初めて見た。


をナンバー







42歳!まだまだ知らない事が多い、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:27日常