2023年07月17日

ん?

今日は悪天候でお休みする事にしたので、映画を観に行く事にしました。

今、話題の宮崎駿の新作

『ん?』




いつもはメッセージ性があるんですが、今回は考えさせられる作品でした。

内容までは、お伝え出来ませんが、?の多い作品だったかなー?

あと5回くらい観ないと理解できないと思う、まっちゃんでした。

みんな首傾けたまま、帰って行きました(笑)

何を感じるかですかねー(・_・;


  


Posted by マツタケまっちゃん at 15:22休日思う事

2023年07月14日

お陰様で7周年‼️

お陰様で7周年を迎える事が出来ました。

有難う御座います。感謝・感謝です。




夢中で走り続けていたので、色々とご迷惑をお掛けする事もあったと思いますが、これからもご贔屓にして頂けると、嬉しいです。

事業を始めた当初は、何でも『自分』でやると意気込んでいましたが、今では専門業者の方にもお手伝いして頂き、何とかここまで来る事が出来たと思います。

お手伝いして頂いた、協力業者さま・ご依頼頂きました、お客様、誠に有難うございました。

これからも、宜しくお願い致します。




今日はクンチ付ける為に肉を食う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:27お仕事スマイルマーケット

2023年07月08日

この木なんの木?気になる木

樹齢80年?

根っこからの抜根です。

バッコン・バッコンっす。

この木なんの木?気になる木






レイシの木らしいです。

台湾から義父が持ち帰り植えて、実がなるとみんなが貰いに来ていたようですが、今ではコウモリしか来ないようです(笑)

抜根後は、駐車場として利用するとの事でした。

中学生の時にコウモリを飼っていた事のある、まっちゃんでした。

夜、めちゃくちゃ鳴くんですよね〜(~_~;)

バナナが好きでしたね〜。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:08スマイルマーケット便利屋

2023年07月07日

和んで欲しいなぁ〜。

梅雨が明けて、夏本番って感じですよね(^^;;

暑いとイライラしがちなので、皆様にワタクシからのプレゼント?

ちょっぴり、※て〜ふぁ〜してみました。
※て〜ふぁ〜🟰冗談







和んで欲しいなぁ〜。

朝バイクのおじさんに、『有難う』気持ちが和んだやっさぁ〜って言われた事もあり、日常の中でイラッとする事もあると思いますが、リラックスしていきましょうよ〜。

外人さんにも指を刺される、まっちゃんでした。

みんな和んで〜。

そして笑って〜(^_^)(笑)


  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:29妄想思う事

2023年07月06日

煽り運転防止策

50ccのバイクはスピードがあまり出ないので、後部に接近してくる車も多いです。

だから煽ったら、噛まり〜さや〜ジラーしている物を取り付けてみました。






煽り運転防止策です(笑)

和んでくれたら良いなぁ〜(^_^)

観光客に激写される、まっちゃんでした。

そろそろスキンケアしようかしら・・・


  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:25日常趣味

2023年07月04日

引越し祝い

今日で18年借りていた店舗から引越しする事になりました。

オーナーさんが建て替えを検討しているらしくて^^;

引越し先は、まだまだ落ち着かないのですが、何とか引越しは出来たので・・・

引越し祝いに、CoCo壱カレーっす。

ほうれん草とチーズのカレーです。




早く自炊に戻れるようにしたいなー。

初料理は、ざる蕎麦と決めている、まっちゃんでした。

最初は簡単で、キッチンを汚さない物にします(笑)


  


Posted by マツタケまっちゃん at 05:32食べ物日常