2012年10月18日

ぎょう虫検査

大人になってからは全く疎遠になっております。



ぎょう虫検査





検査の手順みたいなのを説明する絵ってまだ変わらないのでしょうか?






ちなみにボクの時代は、こんな感じでした。

ぎょう虫検査






これってエンジェル?キューピーちゃん?






その羽では飛べんでしょ~!






今は少しは可愛く描かれてるんですかね?







双子ちゃん達も今後はぎょう虫検査デビューすると思うので確認したいと思います。






松田君!人間にはいない虫がいるね~」って言われた、まっちゃんでした。




なんつって!昔のネタでした(笑)







同じカテゴリー(妄想)の記事
出足払い
出足払い(2024-04-02 08:30)

大地震が発生
大地震が発生(2024-04-01 15:51)

仮面ライダー
仮面ライダー(2023-11-09 12:06)

銀紙カミカミ
銀紙カミカミ(2023-05-13 08:11)

伝わるかな〜?
伝わるかな〜?(2023-05-02 15:34)


Posted by マツタケまっちゃん at 19:02│Comments(1)妄想
この記事へのコメント
廃止にするなら、怪盗ジャンヌとハローレディリンの空気ビニール人形をケツぺたすれば何とかなる。また、ドアラのフアフア遊具の画像と楽天イーグルスのキャラクターのフアフア遊具とベースボールビーバーのフアフア遊具をぎょうちゅう検査に使えばみんな興奮するし、ケツぺたし放題、そのうち普及するかも。ジャビットのフアフア遊具があればケツぺたしやすい。
Posted by 慶応線 at 2016年08月07日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。