2013年07月27日

シーサー公園

朝早くからシーサー公園で遊んで来ました。



こんな場所に住めたらいいなぁ〜。


夢のマイホームは夢で終わるのか?って思った、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 14:01Comments(0)休日ファミリー

2013年07月27日

噂の食べ方

この間、ハッピーアイランドの多喜さんがプリンを凍らせて食べると美味しい!って言うのが頭から離れなくてボクもついに試してみます。

噂の食べ方

プリンを凍らせる



何か今日は楽しみが増えた感じがする。


楽しみとワクワク感がすごい、まっちゃんでした。

市原隼人風に言うと、
プリン超パねぇ〜!
マジ最高〜!マジ最強〜!

ISSA風に言うと、
ご機嫌だせぇ〜♪

  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:05Comments(0)食べ物

2013年07月26日

勝手な妄想

ただただ勝手な妄想です。



トレーラーを引っ張ってないやつ。

急ブレーキ踏んだら、前にこけそう。

見た目もチョロQみたい。

下り坂ではすれ違いたく無い、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 14:31Comments(0)妄想

2013年07月26日

今日はイタリアン

今日のランチ


イタリアン

カフェルマーニに来ました。



バイキングなので好きなものを好きなだけ食べられます(笑)

しょっちゅう食べてると太りそう。

そこに来ている女の人の話とかも面白く聞き耳を立てて聞いてます。

結構、旦那や学校に愚痴をこぼしてる方が多い様な気がする。

何だか色々あるんだなぁ〜と思った、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:15Comments(0)食べ物

2013年07月23日

朝の満月

何だか神秘的

朝の満月



肉眼では、もっと綺麗なんだけど。


オオカミに変身しそうな、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 05:37Comments(0)沖縄NOW

2013年07月22日

夕張メロン

昨日、相方の妹夫婦から夕張メロンが送られて来ました。




久しぶり食べる夕張メロンに少し興奮してます。



妹夫婦に感謝・感謝!


皮の部分まで食べて3歳児にカブトムシか?って言われた欲張りな、まっちゃんでした。

以前スイカを食べる娘に皮の部分まで食べていたのでボクが娘に言った言葉を覚えていたようです(笑)
  


Posted by マツタケまっちゃん at 05:13Comments(0)食べ物

2013年07月21日

タモさん

車に乗るとボクの真似をしてサングラスをかけたがる。

タモさん?



まんざらでもない感じが可愛い。


何をしても我が子は可愛いと思う、親バカまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 10:13Comments(0)ファミリー

2013年07月20日

涼しげ~

我が家の水蓮に花が咲いてる。

涼しげ~



でも暑いけど・・・


今日は休みで髭を剃ってなくて暑苦しい、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:11Comments(0)休日

2013年07月20日

鮫は怖い!

石垣でイタチザメの駆除が始まりました。




ボクも泳いでいる時に鮫を見た事があります。


読谷でもスク漁をするんですが、ボクのおじいちゃん達はみんなが捕らない所で漁をするんですが、それが残波岬のすぐ下なんです。



しかも朝4時30分には海に入るので正直なところ何も見えない・・・


その時、鮫も見るんですが恐ろしい・・・


命がけです。


今ではおじい達も高齢なので漁には行かなくなったんで助かってますがね。



海からのボーナスが無くなって少し寂しい、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:21Comments(0)思う事

2013年07月19日

たまには違うもの

今日もドラゴンに来てみた。

たまには違うものを食べようと思い・・・


ドラゴン牛丼




少しニンニク風味でスタミナが付きそう。


これ以上、エネルギッシュになってどうするんだろう?と思う、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:08Comments(0)食べ物

2013年07月14日

初めて見た⁉

今日は庭の掃除をしました。

久しぶりに大々的に木を切るので実家からチェンソーを借りて来たんですが、そこで相方の一言にビックリ‼

チェンソーって初めて見た⁉って言うんです。



ジェイソンが持っているやつとか写真でしか見た事が無いって言うんです。

都会育ちの相方なら仕方が無いなぁ~って思います。

今後の初めて見た⁉って言うのが何なのか楽しみになって来た、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:50Comments(0)休日思う事

2013年07月13日

初めて見た‼

みなさん必見ですよ‼

アンパンマンがファンキーな服を着てる



初めて見た‼

新鮮と言うか斬新と言うか。

アンパンマンは似合うとか似合わないとか無いなぁ。

許されるよアンパンマンなら。


でも女性を泣かすアンパンマンは見たくない、まっちゃんでした。

アンパンマンが帰り際に『惚れた方が負けなんだよ』って言ったらショックだなぁ~。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:07Comments(0)面白い

2013年07月12日

へぇ~そうなんだ~

AKBの篠田麻里子って卒業するんですね。

今日、初めて知りました。



お疲れっした!

これから何をするんだろうか?

高橋みなみが泣き過ぎるのが気になる、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:50Comments(0)思う事

2013年07月11日

昼飯?夕飯?

今日もご飯食べる時間が遅くなりました。

この時間だと・・

昼飯?夕飯?

ゆし豆腐そば



しかも今日初のご飯です。


1日1食でプロテインは1日3回飲んでます(笑)


食べなくても元気な、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:49Comments(0)お仕事食べ物

2013年07月10日

またまた禁断のやつ

また薬物依存症が!

そしてまた新薬に手を染めた

あの新沼謙治のように!

いやいや清水健太郎だ!

ボクの薬はこちら



DNSのグルタミン

これで9月頃にはムキムキに!

お小遣いを切り崩す、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:39Comments(0)健康・美容

2013年07月10日

来ないでぇ~

台風情報が気になる今日この頃

今のところは逸れているみたいですが。



頼むから来ないでぇ~

畑の被害も大きそうだし今回のはデカすぎる‼


雨は大歓迎のまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:12Comments(0)休日沖縄NOW

2013年07月10日

あの頃と同じ

病気して2kg痩せました。

あの頃と同じ63kg



高校卒業の頃と同じ体重

ガリガリです。



ホラーマンのようです(笑)

今は鍛えているのでマッチョなホラーマン?


病気って本当に怖いと思う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 05:56Comments(0)健康・美容

2013年07月09日

勝手なイメージ

ボクの勝手なイメージです。


オークリーのサングラスなんですが、ボクのイメージはこちら



でも中にはこんなブ男が・・・



個人の自由ではありますが。


何か納得いかない、まっちゃんでした。

ちなみにボクは1000円ぬ~です(笑)
  


Posted by マツタケまっちゃん at 14:08Comments(0)妄想

2013年07月09日

2日ぶりの食事

2日ぶりの食事を摂る事にしました。

やっぱり定番は雑炊!



なんかここまで体調が悪くなると食べるのも怖くなります。

健康って大切です。

気を使っている様でも、病気になっちゃうんですよね。


食生活にも気をつけたい長生き志望のまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:58Comments(0)食べ物

2013年07月09日

ファイト~1発~

高熱の後は体力奪われてだるいです。

昨日は何とか出勤できたのですが、身体はボロボロです。


今日も少しダルびっしゅ

ファイト~1発~




身体を騙し騙しする、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 05:51Comments(0)健康・美容