2022年02月28日

明日から3月‼︎

今日で2月も終わり〜。


なんか疲れてるのかねぇ〜?


冷蔵庫にボディーソープ入れてある。






明日から3月‼


みなさん頑張りましょう〜。


以前は、創味シャンタンを歯磨き粉のストック棚に置いていた、まっちゃんでした。


  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:48Comments(0)健康・美容買い物

2022年02月20日

ワンレンのズラ

来月、娘達の卒業式



久しぶりにスーツを着る。



しかも県外なので、どんな感じなのかな?




前回は入学式に夏物スーツだったので、




完全に浮いてるお父さんでしたT_T




今回はセカストにて冬物を購入。




ネクタイどうしよう?









































ワタクシ的には③何ですが・・・



イメージは金八さんなんだけどな〜。








ワンレンのズラも用意したい、まっちゃんでした。







くで〜なずむ〜街の〜♪


  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:35Comments(0)ファミリー行事

2022年02月18日

左を制する者は、世界を制する

何でも箱の中から



久しぶりに見つけた。



パンチするボールペン







あねっ?



左のジャブが戻らない。






これでは戦えんぞ。



と言う事でメンテナンス



しかもデー高〜の5-5-6






これで治るでしょう。



左を制する者は、世界を制する!










無事に治ったので、今日から特訓!



腱鞘炎が心配な、まっちゃんでした。



ちなみにリングネームは・・・



『ハーモー白骨ん』





すぐ負けるはず。(T . T)


頭の骨、既に折れてるし・・・



  


Posted by マツタケまっちゃん at 10:06Comments(0)妄想挑戦

2022年02月17日

タケ散歩2/17

今日もタケ散歩!



堤防沿いのアートに目を奪われながら歩け・歩け。



今はまだ周りを見渡す余裕はないのかな?







ヨッシャ〜!



明日も予定ないけど、頑張ろうやっさぁ〜(笑)




子供の感性に助けられる、まっちゃんでした。


明日は金メダル貰えるかな?






  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:57Comments(0)健康・美容日常感謝!

2022年02月17日

名前付けちゃうタイプ

この季節は、



スッキリしない天気が続きますねぇ〜。



早くバイクに乗りた〜い。



突然ですが、


私、バイクに名前とか



付けちゃうタイプ




この子は












『嘉納丸』






語呂合わせだし。



春が来たら、残波岬に行って、



四葉のクローバーでも探そうかな?



メルヘンおじさんのまっちゃんでした。



マスクに隠して、チョビ髭に挑戦中‼







  


Posted by マツタケまっちゃん at 15:23Comments(0)思う事リフレッシュ

2022年02月16日

らしいっちゃ〜らしい。

今日もシャムシェイド〜。



でも少しずつ、少しずつ





沖縄も春に近くなってるぅ〜。





夜桜とハイビスカス













沖縄





らしいっちゃ〜らしい。






タケ散歩で新たな発見してるし〜





痩せるよりも嬉しい、まっちゃんでした。





多分この内に何かを悟るかもよ〜(笑)






  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:20Comments(0)沖縄NOW日常

2022年02月15日

タケ散歩

いつも慌ただしく



日常を過ごす。




たまには夕方に歩いてみよう。




タケ散歩(笑)








たまにで良いので、




穏やかに過ごせますように。





帰りはタクシー使うか迷う、まっちゃんでした。




運動〜運動〜‼


  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:55Comments(0)健康・美容日常思う事

2022年02月15日

え〜外人さん?

今日の夢は、




ちょっぴり残念でした〜(T . T)





最近話題の






藤井聡太新王将‼









電撃‼





婚約?






お相手は・・・






ザキトワ⁉








え〜外人さん?






芦田愛菜じゃないんだ〜(T . T)










もう勝手に日本人だと思っていたのに〜って所で目が覚めました。




最近テレビの刷り込みが酷い、まっちゃんでした。



同情するなら金をくれ‼












  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:07Comments(0)思う事

2022年02月14日

今日は・・・

風も雨も降ってからに。



今日は・・・




シャムシェイドやっさ〜。








シャムシェイドって何?って聞かれて、ジェネレーションギャップを感じる〜(>人<;)



明日も寒いのか気になる、まっちゃんでした。


  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:53Comments(1)流行沖縄NOW

2022年02月10日

三線3本

今日も嘉手納町で塗装工事。



そのお宅に、めっちゃデカい黒木。








樹齢何年だろう?



って言うかホース掛けになってる。









三線3本くらいは作れそうだけど〜。





三線は弾くより、見る方が好きな、まっちゃんでした。




踊るのも好き〜(^^)



黒木瞳も好き〜♡








  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:07Comments(0)お仕事思う事

2022年02月09日

多機能❗️

現場近くで可愛い奴に遭遇〜。




耳の位置はコアラだけど〜(笑)



パンダ








しかも多機能!



この場所がわかる方は




かなりの嘉手納通かも?










尻尾の所から錆水出ないか心配な、まっちゃんでした。



  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:51Comments(0)可愛い面白いリフレッシュ