2022年03月31日

内部解体のお仕事

今日は沖縄市に現地調査に来ております。




コロナ禍になり、閉店する飲み屋さんも多くあります。

原状回復の為、内部解体の依頼も多い現状です。

ワタクシも飲みに行かなくなって、長くなりますが、たまには1人で飲みに行こうかなぁ〜?

私服に着替えるのが面倒で、結局飲みに行かない、まっちゃんでした。

着替えるのが、面倒って(-.-;)


  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:01Comments(0)お仕事スマイルマーケット

2022年03月29日

蜂の巣駆除

蜜蜂の蜂の巣駆除の依頼が来ました。




結構、高い所にあるので、もうすぐ50代のワタクシはビビってます。
※やるけどね(笑)


鼻の頭を刺されて、鼻タッカダカ〜になりたい、まっちゃんでした。



本当は、別の所を刺されて、サイズアップしたいんてますけどね。
※耳たぶです。

下ネタを考えていた方は、反省して下さい(笑)  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:06Comments(0)挑戦スマイルマーケット

2022年03月28日

感謝!!

今日は、今月で閉店する元職場に行って来ました。






生憎、メンバーは出動中で会う事は出来ませんでしたが、元気ハツラツになるドリンクとメッセージを残しました。

立ち上げ時には、頼る人もいなくて、大変な時期もありましたが、今こうして考えてみると、あれが今の原点だったなぁ〜と改めて思います。

現店長さんとは、ちょうど入替で入って来たので、ほとんど一緒に仕事は出来なかったんですが、私のやり残した仕事も片付けて頂き、心から感謝してます。

有難う!宮城さんo(^_-)O

感謝!!です。

色んな人に支えられて、助けられて、本当に有難いです。

初心を忘れずに頑張りたい、まっちゃんでした。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 14:06Comments(0)感謝!ベンリー

2022年03月27日

悪夢

悪夢で目覚めた(T . T)

『ガムを飲み込む』夢




何で?こんな夢を見たんだろうか?

朝から罪悪感いっぱいな、まっちゃんでした。

夢占いで調べてみました(-.-;)






  


Posted by マツタケまっちゃん at 04:59Comments(0)思う事

2022年03月26日

ご無沙汰

今日は雨ですね〜。

1週間分のお洗濯(-.-;)




こんなに溜め込むのは久しぶりです。




今週、無くしたはずのUSBも

シャツのポッケから発見!

月末の請求業務も無事に終わりそうです(笑)

年度末だけど、ちゃんとしないとなー。
※ちゃんとって何だろう?

何もかもご無沙汰な、まっちゃんでした。
※良い意味で。

雨降りも調子悪いなぁ〜(*_*)

  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:57Comments(0)休日日常

2022年03月25日

ニンニクパワー

今日も朝から、不用品処分のお手伝い。

昨日と違い、ハッスルしてるやっさ〜。

もしかして、餃子とビールのおかげかな?

恐るべしニンニクパワー




気持ちは大事!




気持ちは大事!




自分に暗示をかける、まっちゃんでした。


  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:49Comments(0)お仕事スマイルマーケット

2022年03月24日

八茶坊〜

今日は久しぶりに

八茶坊に来ました〜。

まずはビールと餃子。




締めに醤油ラーメン。

絶対に後悔するかも?

ダイエットは先延ばしの、まっちゃんでした。

70キロ台に突入して無いかなぁ〜?



  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:13Comments(0)食べ物日常

2022年03月23日

今年度末。

今年度も、もう少しですね。

色々と大変だった今年度。

来年度に向けて、営業しないとぉ〜(T . T)




今までは、読谷・嘉手納がメインでお仕事してましたが、来年度からは沖縄市エリアでも活動します!

沖縄市内の沖縄タイムスに折込チラシを入れる予定です。




沖縄市の弁当屋さんの位置からリサーチしたい、ガチマヤーな、まっちゃんでした。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 10:13Comments(0)お仕事スマイルマーケット

2022年03月22日

ジャーン!

仕事で使うスタンプ作ちゃいました。

ジャーン




『ジャーン』って世代がバレますね。


良い感じで使えそう。





死語は常用使いの、まっちゃんでした。

最近のお気に入りは、

『意味くじピーマン』です( ^ω^ )

  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:12Comments(0)思う事挑戦

2022年03月21日

歯の裏側

ハイサイ!

皆さまお元気でしょうか?

待合せ中に青いバサナイ発見。
※バサナイ=バナナ




この状態で食べるのを想像してたら、

歯の裏側が変な感じになってます。

想像でも物を喰う、ガチマヤーなまっちゃんでした。
※ガチマヤー=食いしん坊

水族館でも、そうです(笑)



  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:38Comments(0)食べ物妄想

2022年03月08日

ワガママボリー

春なのに〜♪


怠けてますな〜♪


春なのに〜♪


やる気が出ないですぅ〜♪


ワガママボリーになっちゃうよ!
※アルシンド風に




そろそろ筋トレしないとなぁ〜。






8月にはバキバキになる様に、







チョビ・チョビ頑張ろ。


今年の夏はブーメランパンツを目指す、まっちゃんでした。






  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:10Comments(0)健康・美容妄想思う事

2022年03月07日

男のロマン

3月に入り、そろそろ暖かくなってきましたね。



前々から考えていましたが、ついに夢叶う?



ビール専用冷蔵庫〜。







男のロマンかな?







ロマンがフランス語って、初めて知ったまっちゃんでした。





次は、ビリヤード台が欲しいです(笑)






  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:27Comments(0)妄想日常

2022年03月01日

地獄の時間でしかない。

今日から3月〜。


張り切って行きましょしょ〜!


シャツを着ようとしたら、シワシワ






まだ春頃までは良いですが、暑くなると


地獄の時間でしかない。


そろそろノーアイロンに全部買い替えようかな?


そろそろクーラー全開でアイロン掛けをする、まっちゃんでした。


クリーニングに出した方が安上がりかな?(笑)



  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:27Comments(0)日常思う事挑戦