2017年01月31日

明日オープン

今日はバタバタしながらも看板を設置しました。


沖縄市の外れの方にあるので、見かけた方は幸せになれるかもよ〜。



みんなの幸せを祈る、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:37Comments(0)スマイルマーケット

2017年01月28日

ヘトヘトっす‼︎

今日は朝から海洋博記念公園へ行き、美ら海水族館・オキちゃんショー・花のカーニバル・海洋文化館などなど、もうヘトヘトっす(>_<)







そして最後はカヌチャのイルミネーションを見て来ました( ◠‿◠ )




遅くなるので、カヌチャに宿泊してますが、みんなテンション上がって大変です。
言う事を聞かないし〜(≧∀≦)




でも仕事ばかりでも駄目だと思ったので、家族で遊ぶ時間も作らないとね〜(^。^)

そしてまた、月曜日から頑張りま〜す。

予約を取ってくれた後輩の比嘉昭彦さんには感謝です。
ありがとうねぇ〜‼︎


心は癒されたが、体はボロボロになった、まっちゃんでした。
腰痛〜い‼︎  


Posted by マツタケまっちゃん at 22:38休日ファミリー

2017年01月27日

予測不能‼︎

末息子の通う保育園のトイレ詰まりを直して来ました。












子供達は何をするのか解らないので、気をつけて下さいねぇ〜(^。^)





詰まりの原因は・・・






ブロックでした(´⊙ω⊙`)











出来れば過去の恥ずかしい事を水で流したい、まっちゃんでした。
それこれ詰まりの原因になるかも?(笑)










  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:53思う事スマイルマーケット

2017年01月23日

折込チラシ

皆さま〜‼︎




今日も寒い1日でしたが、風邪など引いてないですかぁ〜?





告知で〜す‼︎
明日1/24嘉手納町・読谷村限定なんですが、沖縄タイムス・琉球新報へ新聞折込チラシを入れました〜。









依頼はしなくてもいいので、『そう言えば、なんかあったなぁ〜。スマイル☻なんちゃら』レベルで覚えて頂けたら、とても嬉しいです。




見かけた方は、冷蔵庫に貼ってて下さいねぇ〜。
その内、冷蔵庫に※タックヮって、これ剥がしてって依頼が来そうだなぁ〜(笑)
※意味=くっつく




皆さま、温かい目で宜しくお願いします。


皆様の優しさで作られている、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:47スマイルマーケット

2017年01月20日

小ワイハ〜‼︎

私の行き着く場所はどこなんでしょう?


小ワイハ〜‼︎





とりあえず、軽トラの寅さんの内装が9割完成です。


※寅さんにワニさん。



あとはトーテムポールを探すだけです。


今回は外向きに飾り付けしましたので、皆さんに楽しんでもらえたら、マンモスうれP〜です。



写メ撮るたびに500円請求しようと企む、まっちゃんでした。




盗撮は犯罪です(笑)  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:15可愛い思う事

2017年01月17日

週に1度のお楽しみ

明日は嘉手納町にあるパン屋さん(ぱん工房RARA)がパンを店頭販売する日です。




明日のランチはパンだな


売り切れゴメン‼️なので、早めに行こう‼️


pizzaパンを狙う、まっちゃんでした。


  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:17Comments(0)食べ物買い物

2017年01月15日

長いお付き合い

今日は、中2の時から通っている散髪屋さんの水道給水取替工事を行いました。









もうかれこれ28年も通ってますので、姉さんとは何でも言える仲になり、叱ったり、叱られたりする程のお付き合いをさせて頂いてます。

『ユンタクはダンパチ屋〜で‼️』って言われますが、本日は1人作業で黙々と作業をし、完了しました(笑)

読谷村波平の東門(アガリジョウ)近くの『ヘアサロン翔』を今後とも宜しくお願いします。


決して浮気はしない、まっちゃんでした。
ただの冒険心のないオッさんですね(^。^)  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:48お仕事スマイルマーケット

2017年01月14日

思わず飛び起きる夢PART2

ハゲてる夢を見て、
思わず飛び起きました。






ストレスかなぁ?



正夢になりませんようにと願う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 02:33Comments(0)妄想日常なう

2017年01月11日

リニューアルオープン

嘉手納町の新町通りにある、ぱん工房RARAさんがリニューアルオープンしました。










本日で6周年と言う事で、お祝いムードかと思いきや、朝から凄く忙しそうで、私はまだパンを購入できておりません(゚ω゚)
オーナーさんとスタッフさんはお昼ご飯食べる余裕がない程の大大大繁盛ですよ〜╰(*´︶`*)╯♡




私も仮装をしてお店の前で宣伝しようと思って色々と準備していましたが、その必要は無かったようです。




店舗の改装に関わった私も嬉しいです(*☻-☻*)




火曜日・水曜日限定で店内販売してますので、お近くにお寄りの際には、ぜひ足をお運び下さいね〜〜(^_−)−☆




あのパンを焼く匂いで、お腹がグゥ〜グゥ〜なる、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:13Comments(1)イベントスマイルマーケット

2017年01月09日

癒しの空間

車の中に癒しの空間を作りました。





まだまだ癒されたい、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:52Comments(0)日常

2017年01月08日

ショートスリーパーまっちゃん

ショートスリーパーのワタクシ・・・




いつも3〜4時間しか寝ないんですよ。
しかも昼寝もしないんですけど、疲れも取れているし、元気だし大丈夫だとは思います。




以前は寝ない、食べない、テンション高い、休まないの四拍子揃っていたので、薬疑惑もありましたよ〜(笑)
同僚にキチガイって言われた事もあったなぁ〜( ´Д`)



たまには6時間くらい寝てみたいのでドリエルを飲んでみます。




目覚めない時は誰かキスで起こしてね〜(≧∀≦)
王子様来るかなぁ〜って、そっちかい( ͡° ͜ʖ ͡°)



ドリエルって、アリエルふ〜じ〜やっさぁ〜て思う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:45Comments(0)日常挑戦

2017年01月06日

改装工事

本日より、嘉手納町にあるパン屋さん



『ぱん工房RARA』改装工事を行ってます。









1月11日より店頭販売もスタートしますので、乞うご期待ですよ〜。



場所は海邦銀行嘉手納支店から新町通りに向かって150m過ぎて右側にありますよ〜。
※くすり屋さんの隣です。






楽しみにしてて下さいねぇ〜。



パンの焼ける匂いで白米3杯はいける、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:13スマイルマーケット

2017年01月01日

飛躍しましょ〜ねぇ‼︎

新年あけましておめでとうございます。





旧年中は大変お世話になりました。



ありがとうございました。



本年もよろしくお願いします。




早速ですが年末から気になっていた、アパートの階段下や通路を家族でお掃除してます。








年末に出来ればよかったのですが・・・






身の回りを綺麗にする事で、みんなに優しい気持ちになれるんだよぉ〜と子供達に教えつつも、自分自身に言い聞かせてました。



言うほど出来ているのかな?




とちかく綺麗になりましたよ〜









今年は酉年。
心にゆとりを持ち、飛躍する年にしましょ〜うねぇ〜(^_^)



良いスタートが切れたと自己満足する、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 10:18行事思う事感謝!