2016年04月28日

ワンピース‼️

今日は本部町まで来ました。

龍宮城っす‼️




外壁にはワンピースがっ‼️

麦わらストア
10月まで開催しているようなので是非、足をお運び下さいませませ。








このピンクい髪のセクシーなキャラは誰?って思った、まっちゃんでした。

ちなみに大好きです。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:40Comments(0)お仕事行事

2016年04月25日

お疲れ様でした。

今日も無事に終える事が出来ました。

疲れたぁ〜って言うよりも頑張ったぁ〜って感じっす。

心地の良い疲労感っす!

お疲れ様でした!

家に入る前に駐車場で今日の1人反省会を行い帰宅します。




明日も頑張ろうぅ〜‼️

明日は6:30出勤の早番・遅番担当のまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:42Comments(0)お仕事日常

2016年04月22日

本日オープン

本日オープン!

ゼビオうるま店





本当は並びたい、まっちゃんでした。


ワンダーコアが安いらしいっす。  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:03Comments(0)イベント

2016年04月01日

浮かれる子達

今日はキリ短の入学式

浮かれる子達だよ(笑)




これから夢に向かって頑張って欲しいですね。

バリバリ先祖崇拝のまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:31Comments(0)行事