2015年12月25日

サンタさんありがとう‼︎

私にもサンタさんがキタ〜!

欲しかった自撮り棒です。




コンパクトで持ち運びも楽チンそうですよ。

サンタさんありがとう。

もっとおりこうさんにして、来年はデーダカー(高価)な物をプレゼントしてもらおう‼️

こんな事、考えている時点でお利口さんでは無いまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:57Comments(0)行事

2015年12月17日

年末の挨拶

今日は寒い中、工事部中年チーム工事を行いました。
※平均年齢43.5歳

安心して下さい。
無事故で作業終了しました。




私は今日でレキオスBBでのバイトが終了しましたので、今年最後のご挨拶⁉️

少し早い気はするんですが、今年もお世話になりました。

皆々様、良いお年を迎えられる様に何かに取り憑かれた様にお祈り致します。東廻り?

ありがとうございました。
心より感謝しております。


今日は忘年会で少し浮かれている、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:28Comments(0)お仕事

2015年12月16日

天井裏

今日は◯◯市の◯チンコ屋さんの天井裏にて作業を行いました。






※◯付けるところ間違えたかな?(笑)



とても暗く、狭く大変な作業でしたが無事に終了してホッとしてます。



体の一部がホッとホッとな、まっちゃんでした。


  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:45Comments(0)お仕事

2015年12月15日

名嘉地そば

今日は糸満に向かいます。

その通り道でもある名嘉地そばにきました。




今日はBランチにしてみました。




あっ‼︎

昨日は最強食堂のDX定食だった。

でも食べますけどね(笑)

栄養の偏りがある、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:18Comments(0)食べ物

2015年12月15日

トレンディ⤴︎

那覇のオフィス街で弁当を買ってみたい。




少し憧れるなぁ〜。

手と手が触れてみたら、チャカチャ〜ンって東京ラブストーリーの曲が掛かってからに・・・

そしてヒューヒューだよって!

トレンディ⤴︎やっさぁ〜やぁ(笑)


全然ナウくない、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:07Comments(0)妄想

2015年12月15日

計られてる?

朝、現場へ向かう途中。

尺取虫に尺取られてる。




計られてる?


ウエスト周りはサバを読んで欲しい、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:59Comments(0)妄想

2015年12月14日

胸が一杯‼︎

最強食堂でDX定食でお腹一杯になり、彼女の行動で胸が一杯になりました。




彼氏が先に座敷に座っていて、そこに彼女が登場。

すると彼氏に席を立つ様に言いました。
彼氏は何で?って顔をしてましたが、彼女の後ろに妊婦さんと2人の子供が立っていました。

彼氏が席を立った後に彼女は妊婦さんに声を掛けました。

もう胸が一杯です。

ありがとう。ありがとう。

こんなの当たり前だと思われる方もいるとは思いますが、それを躊躇なく行動に移せる事が素晴らしい。

これでサンタさんからのプレゼントは要らない、まっちゃんでした。


やっぱり要るかな?  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:56Comments(0)思う事

2015年12月14日

腹減ったぁ〜。

今日は最強食堂にてランチです。

腹減ったぁ〜。




DX定食にしました。




まちかんてぃ〜してます。




やって参りましたぁ〜。

いただきマッスルゥ〜。


午後はお腹一杯で動きの悪い、まっちゃんでした。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:27Comments(0)お仕事食べ物

2015年12月14日

朝からチムワサワサ〜

仕事用のマイクロニッパーを購入しました。




やる気満点で出勤して・・・

チムワサワサ〜してます。

指まで切らないか心配な、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:45Comments(0)お仕事買い物

2015年12月13日

雰囲気出てキター!

ようやく我が家もクリスマスツリーを飾り付けしました。




雰囲気出てキター!


あとはサンタさんがプレゼント持って来るのを待つだけです(笑)


現実的には、クロネコさんへ代引きなんですけどね〜(笑)


あぁ〜クルシミマスだなぁ〜と毎年ダジャレを言う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:50Comments(0)休日行事

2015年12月13日

カフェふ〜じ〜

定期点検でホンダに来ました。

朝からアイスティーとパンケーキ




カフェふ〜じ〜です。

お昼まで粘ったら、パスタとか出てこないかな〜。
シーフードパスタが良いんだけど(笑)

今日はのんびり過ごそう!

年末最後の連休になる、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:24Comments(0)休日

2015年12月09日

健康×2

おはようございます。

今日もリラックスしてますか?

週の真ん中、水曜日〜!

真ん中もっこり夕焼けニャンニャン!

健康に気を使って、今週も乗り切って行きましょうね〜!




今日もブイブイ言わしたる〜と呟く、まっちゃんでした。



  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:10Comments(0)健康・美容

2015年12月08日

リラックス×2

おはようございます。

みなさんリラックスしてますか?
SECOM風に!

僕はさんぴん茶を飲んでリラックスしてますよ〜。




読谷から那覇の出勤は気を使いますから、今はその緊張を解いてます。

みなさんがリラックスして今日1日を楽しく過ごせます様に。

リラックス×2と心で唱える、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:12Comments(0)日常感謝!

2015年12月07日

ハプニング

今日は朝から雨が降り、スモールライトを付けて出勤しました。

退社する時に気付いた・・・

スモールライトの消し忘れ!

it's happening‼︎

絶対バッテリー上がってるぅ〜。




幸い同僚の上間さんに助けて頂きました。

上間さんありがとうございました。

お陰様で無事に帰宅出来ました。

ジャンプコードを購入したい、まっちゃんでした。

困った人を助けられるかも?
  


Posted by マツタケまっちゃん at 23:13Comments(0)日常感謝!

2015年12月06日

大好きな場所

たまにフラッと買い物へ出掛ける。

僕の大好きな場所

丸中商会




ついつい、色んなものを購入してしまうんですよね。

安いし、色んな種類の物があるし・・・

使っていい10万円があったら、全部使いそうな、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:22Comments(0)買い物趣味

2015年12月05日

ペッパー君

今日は娘の携帯の変更を行いました。

するとペッパー君に遭遇しました。








何か見るとフリーザに似てるぅ。



急に話しかけられて少し戸惑う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:05Comments(0)休日なう

2015年12月04日

出来るかな?なれるかなる?

今日のバイトは名護でした。

バイト中も足に重りを付けてます。




出来るかな?界王拳




そして、クリリンのことか〜って叫んで




ビィ〜ヨン、ビィ〜ヨンってなってからに、金髪に変わって、顔付きも変わってからによ〜。

なるば〜よ〜。

スーパーサイヤ人に‼︎




なれるかな?

2日続けてカレーかぁ〜って更にワジってからにスーパーサイヤ人2になりたい、まっちゃんでした。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:14Comments(0)妄想

2015年12月02日

サンタさんにお願い。

小学生の時にサンタさんにお願いしたのですが、願いは届かず台湾製のBMXでした。

本当はこれが欲しかったんだけどね。




大人買いしたいと思う、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:32Comments(0)行事

2015年12月02日

働ける喜びを知る。

今日は朝から息子君の看病。

看病と言っても、ゆっくり休ませる事。

発熱明けの休養的な・・・

ボクは昔から家の中で何かをやる事が苦手で、隙があれば外に出たいタイプなのです(笑)

そんなこんなで昼寝もしないで天井を眺めています(笑)




改めて働ける喜びを噛み締める、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:28Comments(0)思う事なう