2012年10月31日

新築!子供部屋

双子ちゃん達は弟に邪魔されるのが嫌いみたいです。

なので新築!しました。

子供部屋です。


いつでも部屋を増築出来そうな、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 23:19Comments(0)日常

2012年10月31日

帰ってきた!

里帰り中の双子ちゃんと息子が帰ってきた!



ご覧の通り、朝から大騒ぎしてます。


でもこの賑やかな感じが好きです(笑)


子供達の成長が楽しみな、まっちゃんでした。
  
タグ :子供成長


Posted by マツタケまっちゃん at 06:08Comments(0)可愛い

2012年10月30日

え‼ な、何で⁉

今日の夢は何かヘンテコでした。


自分が心の中でつぶやくと彼が現れてダメだしする?


え‼ な、何で⁉




シーマン?

しかもシーマンが出るゲームとかした事ないし、何と言っても懐かしい


何でですかね?


何かのお告げ?と思いシーマンをリスペクトしたい、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:05Comments(0)面白い

2012年10月29日

今日も懲りずに

またまた今日も懲りずに明け方の漁港へ行ってきました。


イカ釣りをしようと思ったのですが風が強かったのでやめました。

月も綺麗な明け方です。




にわか釣り人のまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 05:33Comments(0)流行

2012年10月28日

まだ真っ暗

イカ釣りのシーズンです。

まだまだ漁港は真っ暗です。




まだまだ釣れない、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 05:45Comments(0)休日

2012年10月28日

注意しましょう。

フグの70倍?


恐ろしいです。



ソウシハギ


半日で死に至るらしいですよ。


みなさん注意しましょう!


ガチマヤ~は早死するかも?と思うまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 05:42Comments(0)食べ物

2012年10月27日

捕まえた~‼

こんな事ってあるんだね(笑)


ボールと間違えてキャッチ!





その顔からは『捕まえた~』って感じ?


ちょっとした頭脳プレイ?

誰にでも間違いはあるよ!って思ったまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 21:46Comments(0)面白い

2012年10月27日

愛車の修理

今日は台風で壊れた愛車の修理をしました。

ビフォー



アフター




明日は相方と子供達が帰って来るので、間に合わせられて良かったです。


密かに点数稼ぎのまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:52Comments(0)休日

2012年10月27日

盛り過ぎ?

衝撃の出来事でした。


盛り過ぎ?



以前から気にしていたんですが・・・


とうとう来ちゃいました。


白鳥アナウンサーがどう思っているのかがとても気になる、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:08Comments(0)妄想

2012年10月25日

すごい‼

東浜投手ソフトバンクが交渉権獲得‼

すごい‼




あの世界の王がガッツポーズしてるよ!




でも1つだけ残念な事があります。


ソフトバンクは沖縄キャンプが無い。


オープン戦を楽しみにしたい、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:15Comments(0)思う事

2012年10月25日

明日も頑張ろう‼

今日も1日が終わります。

いい夕日です。





よ~し!明日も頑張ろう‼


ロマンチッカーまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:53Comments(0)日常

2012年10月24日

植え付けの準備

そろそろジャガイモの植え付けをします。

植え付けの準備をしています。





今年も去年と同じ方法で植え付けをしたいと思います。


去年は雨が続いて不作な方が多かったみたいですがボクの畑では沢山収穫出来ました。


今年もジャガイモパーティーしたい、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:10Comments(0)沖縄野菜

2012年10月24日

え~何時だから・・・

何となく目が覚めました。


その原因が猫の喧嘩




え~何時だから・・・


マーオー、マーオーって鳴いてから。


早く寝かせて欲しい、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 03:19Comments(0)思う事

2012年10月23日

やはり!巨人

やっぱり!巨人です。





ボク的にはドラゴンズを押していたんですが・・・


読谷で2軍キャンプとかしているので何となく応援してました。


日本シリーズは栗山監督を応援したい、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:46Comments(0)思う事

2012年10月23日

テストの花道

昨日テレビでテストの花道って番組があり、その中でうちの会社が製造している商品が紹介されました?


チョコチップちんすこう




小ちゃっ

写真の提供依頼があるから、もっと大きいと思ったよ(笑)


大人の世界は怖いなぁって思った、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:12Comments(0)お仕事

2012年10月22日

楽しみです。

ドラフト会議が25日にありますね。


今回のドラフト会議は楽しみです。


もちろん東浜投手の指名も楽しみにしてます。





特に応援している球団は無いんですが、優勝争い出来るチームに入ったらいいなぁ。


またまた楽しみか増えた、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 06:39Comments(0)思う事

2012年10月21日

ビックリ!

おい!小池でお馴染みの小池容疑者が亡くなっていたんだって。

ビックリ!




逃走とかで神経使ったんでしょうね。

心臓疾患だったようです。


悪い事したむくいでしょうか?


悪い事はしてはいけないと改めて思い知るまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:25Comments(0)思う事

2012年10月20日

深夜のおでん

深夜のおでんいだだきます。




多分、絶対に太るだろうな。


明日は何をするにもダッシュするまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 03:15Comments(0)食べ物

2012年10月19日

夕日も後光が刺す!

本当に今日はラッキーな日です。


朝日も後光が刺し、

夕日も後光が刺す!



何かいい事あるかもね。

しかもこの後光を見るとJORT COLAのCMを思い出す。




ビートたけし主演のCMでした。


雲の上から降りてくるやつ!


土曜日のひょうきん族を見てると良く見かけた気がする。



お菓子を貰ったのは、その効果かも知れないと思ったまっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:06Comments(0)日常

2012年10月19日

後光が刺す!

出勤途中にラッキーな事がありました。


後光が刺してる‼





なんか、でーじいい事ありそうな。


今日もラッキーなまっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:46Comments(0)日常