2023年09月29日

買いだめだな

10月から第3のビールが値上がりしますよー。

1ケース当たり420円くらい上がる様です。

買いだめだな




しかもサンエーのクーポン利用で1ケース200ポイント付くので、合計1200ポイントゲットですので、かなりお得な買い物になりました。

密かにニンマリな、まっちゃんでした。




1ヶ月は持ち堪えて欲しいっす(^ω^)


  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:26買い物

2022年06月05日

クガニダキハンバーグ

何故かハンバーグが食べたくなりました。

ハンバーグを食べる為に、それ以外の物を買うってどうなんだ?






本当は手作りした方が良いと思うのだが、多分サンエーの方が手作りしている事を信じて購入しました(笑)





クガニダキハンバーグを探したが、見つけられなかった、まっちゃんでした。




どこに売っているんだろうか?

  


Posted by マツタケまっちゃん at 10:43食べ物買い物

2022年05月26日

〇〇癖

私には『癖』があります。

ストック癖




ひとり暮らしで、こんなに使うか?って思いますが購入時には大量になってしまいます。







みなさんにも〇〇癖ありますか?

変わった性癖は全くない、まっちゃんでした。




  


Posted by マツタケまっちゃん at 13:10買い物思う事

2022年05月03日

青春!

うちのJC双子シスターズ

中学生活が楽しいらしい。

青春!
アオハルスタートですね。

新しく部活も始めるらしく、早々とおねだりされました^^;







経験のないスポーツなので、とりあえずAmazonにて調べてみました。

これで良いのかな?

ちょっと様子を見たい、まっちゃんでした。

良い情報がありましたら、教えて下さいね〜。

  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:39買い物ファミリー

2022年04月25日

酔拳使い

酒が入った状態で、NETショッピングしたら、ダメっすね。

まるで酔拳使いの様に

強くなった気がする。








いつ着る?いつ履く?の連続です。






週7で仕事着しか着てないのに(T . T)

飲めば飲む程、強くなるって〜

初のクレジットカードを作り強気な、まっちゃんでした。

明日からも仕事を頑張らんといかんです。


  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:02買い物

2022年04月10日

今年のユニフォーム

今年も悩みが多い。

特に薄毛と白髪




それよりも

今年のユニフォーム

どうする?

ン〜マンダム。




白髪染するとハゲるって言われてビビってる、まっちゃんでした。

ハゲるより白髪を選ぶよね。

どちらが老けて見えるかimagineっす。




  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:59Comments(0)妄想買い物思う事

2022年04月08日

右手の恋人

去年購入した物で、1番良かった物が・・・

この子です。




仕入れて販売しようかと思う程の商品。

マキタの互換バッテリーでも使用出来る、電動剪定鋏です。

キャッチフレーズは、

『右手の恋人』

何だか意味深ですがね(笑)

本気でおススメですので、Amazonで調べてみて下さいね。

中には注文後に届かない事もあるらしいので、通販は気をつけて、ご利用下さいね。

今日は億万長者になる夢を見る、まっちゃんでした。

マジおすすめです!!


  


Posted by マツタケまっちゃん at 17:18Comments(0)買い物

2022年02月28日

明日から3月‼︎

今日で2月も終わり〜。


なんか疲れてるのかねぇ〜?


冷蔵庫にボディーソープ入れてある。






明日から3月‼


みなさん頑張りましょう〜。


以前は、創味シャンタンを歯磨き粉のストック棚に置いていた、まっちゃんでした。


  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:48Comments(0)健康・美容買い物

2021年08月21日

実用性ナシ‼︎

酔った勢いで・・・




ミスった事ありますよね。





消し去りたいが、消せない。





返品したいが、出来ない。





何故だろう?





彼が楽しそうに見えた。





ハンバーグ師匠








購入したは良いが、






名前すら知らない。









実用性ナシ‼(笑)



今後はストレスが溜まったら、





連打しまくろう〜っと




BGMは「与作」だな。







悩みはあるが、ストレスは少ない、まっちゃんでした。




誰か、こいつでセッションしませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:30買い物リフレッシュ

2021年03月02日

記憶にございません。

Amazonの注文履歴






えっ?








記憶にございません








多分、二重人格かも。






















手元にあるレコードは・・・


















トシちゃん








何だか届く日が楽しみな、まっちゃんでした。






  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:33Comments(0)妄想買い物趣味

2020年08月11日

タンバリン・カスタネット方式

前から気になっていた





大好きな『中野信子』さん


抱かれたい(*゚∀゚*)










意外と根に持つタイプのワタクシ(爆笑)








気になったので、購入しました。








あと、定期購読の雑誌と合わせて








タンバリン・カスタネット方式読書








打って、休んで、休んで、打って的な








最近は、休んでが多い気がする、まっちゃんでした。







老眼が進行して、読書しなくなってる〜(T . T)



※言い訳です(笑)




  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:24Comments(0)買い物読書

2020年08月05日

今は高橋克己っす(-_-;)

今月46歳になるワタクシ







可愛いもの好き♡










このままでいいのか?






い〜いんです(^-^)b










この歳でモンチッチも持っている、まっちゃんでした。




小さい時は





モンチッチに似てるって言われたんだけど・・・











今は高橋克実です(爆笑)


















  


Posted by マツタケまっちゃん at 07:30Comments(0)可愛い買い物

2020年08月02日

ん〜マンダム‼︎

好きなものは、何でもストックする



拘りがあります。




拘りのある男






ん〜マンダム!










ついついストックしちゃいますね〜(-_-;)





食べ物とかもそうなんですが、日用品・衣類なども多いかな?














靴下も同じものを10足持っていますが、理由があります。




洗濯物をたたむ時に探さ〜探さ〜しないで良いし、片方だけダメになった時に入れ替えが出来るしね!




Tシャツや下着も着心地が良いものを長く着たいので、ついつい大人買いしてしまいますね〜。




一人暮らしなのに(笑)



皆さんにも変な拘り




ありますか?




食パンをタンスに保管するカマドおば〜の遺伝子を引く、まっちゃんでした。
  


Posted by マツタケまっちゃん at 09:19買い物思う事

2018年02月11日

ご褒美(^-^)

7年使用してきたシェーバー君






騙し、騙し使用してきましたが







ついに・・・







なので新しい相棒を購入しました。








自分にご褒美(^-^)と言う事で〜。








お肌に優しいフィリップス製

















ちらぬか〜やあちさしが、肌はよ〜ば〜な、まっちゃんでした。

※顔の皮は厚いが肌は弱い






  


Posted by マツタケまっちゃん at 15:56Comments(0)買い物

2017年10月24日

巨乳が好きだけど

今日から使用します。







おヌーのニッパー‼︎










浮気はしないワタクシは同じものを買い続ける。





他の製品が良いかもしれないけど、浮気はしない。





巨乳が好きだけど、浮気はしない(笑)

※本当は微乳好き!何告白?



もし浮気をしたら、謝罪会見を開きます。








頭が〜真っ白になって〜






でっ?何の話でしたっけ?







そうそう!






ニッパー君の話でした。







今日もたくさんお仕事をしてくれると思います。





皆様とのご縁は切りたく無い、まっちゃんでした。






  


Posted by マツタケまっちゃん at 08:17Comments(0)妄想買い物

2017年06月10日

誰か買って〜‼︎

間違えて購入しました。


必要な方、2500円で買ってくれませんか〜。





もちろん未使用です。


酔っ払ってネット注文はしない、まっちゃんでした。






  


Posted by マツタケまっちゃん at 20:15Comments(0)買い物スマイルマーケット

2017年05月19日

ついに購入!

ついに今日LS600を発注しました。

















迷いに迷ったけど、やっぱり仕事をしていく上では必要不可なアイテムですからね〜(*゚▽゚*)









これからは、たくさんの仕事を取っていかないといけないなぁ〜。









利益を得る事は、社会貢献へも繋がる‼︎








ヨシ‼︎明日も頑張ろう(*´ω`*)






ちなみに〜








makita>LS600DZの方ですからね〜(*´∀`*)




















LEXUS>LS600hは限りなく遠くの方にありますからね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)






もっと頑張って、LS600のラジコンを買いたい、まっちゃんでした。




  


Posted by マツタケまっちゃん at 19:31Comments(0)妄想買い物

2017年04月05日

弱みだなぁ〜。

ワタクシの購買意欲をくすぐる





多種多彩なカップ麺たち





最近は、健康志向?なワタクシですが。






ついつい買ってしまいます(*_*)


























弱みだなぁ〜。






カップ麺購入費用で高いサプリ買えばいいのによぉ〜(笑)




メーカーさんの掌で踊らされている、まっちゃんでした。






  


Posted by マツタケまっちゃん at 18:44食べ物買い物

2017年03月08日

ついつい買っちゃう

最近は色んな種類のカップ麺が発売されてますよね〜。



新しいやつをみると、




ついつい買っちゃう。
















どんな味がするんだろうねぇ。







楽しみ。






食品メーカーの戦略にまんまと引っかかる、まっちゃんでした。






  


Posted by マツタケまっちゃん at 12:39食べ物買い物

2017年02月24日

超久しぶり

今日は夕方から保育園のお遊戯会の準備があり、早お迎えをして会場設営の準備をしてます。



サンシー2









超久しぶりにキタ〜‼︎




とりあえずトイレだけ借りる、まっちゃんでした。  


Posted by マツタケまっちゃん at 16:06買い物