2017年12月18日

メールボックス

最近はお洒落なメールボックスが多いですよね。




特にアメリカンポストなどなど。









しかし壊れた場合に補修費が高く掛かってしまいます。


















部品があれば良いのですが、物一式を換えないといけない時には大変です。





特に外人住宅を数棟所有している方は、同じ製品を仕を使っているので同じ症状が出る事も予測されますよね。





今回は全取り替えか、部品取り替えかで悩むところです。






ポストはアイリスオーヤマを使用している、まっちゃんでした。



取り替えがすぐ出来ますしね〜(^ω^)




同じカテゴリー(スマイルマーケット)の記事
シロアリの巣がー
シロアリの巣がー(2024-04-06 08:32)

ぶちゅぶちゅ〜
ぶちゅぶちゅ〜(2024-04-05 08:38)

先日の大雨
先日の大雨(2024-04-02 12:01)

出足払い
出足払い(2024-04-02 08:30)

フェンス設置工事
フェンス設置工事(2024-03-28 09:30)

お墓の草刈・伐採
お墓の草刈・伐採(2024-03-27 14:03)


Posted by マツタケまっちゃん at 02:32│Comments(0)スマイルマーケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。