2016年12月21日

思わず跳び起きる夢

今日は、思わず跳び起きてしまいました。






夢の中でチョコレートを2個手で持ってて、手はチョコでベタベタしてる〜。















手を洗える場所を探してたら、急に強い風がっ‼︎







そのまま髪をかきあげた〜(゚ω゚)






あ〜‼︎って跳び起きました。





何だかいい事がありそうな、ポジティブシンキングまっちゃんでした。



同じカテゴリー(日常)の記事
下手っぴー
下手っぴー(2024-02-20 12:56)

こんなに身近に?
こんなに身近に?(2024-02-02 19:40)

夜風に吹かれて
夜風に吹かれて(2023-11-10 18:56)

変わり者
変わり者(2023-11-10 11:35)

くつろぎ中
くつろぎ中(2023-11-07 11:37)

心地よい朝
心地よい朝(2023-11-03 06:43)


Posted by マツタケまっちゃん at 07:17│Comments(1)日常なう妄想
この記事へのコメント
アパートの駐車場や敷地内など共用スペースで遊んだりキックボードの練習をするのはマナーとしてどうなんでしょうか?
サンタさんからはキックボードのプレゼント、親御さんからはマナ―のプレゼントを是非お願いします
Posted by さんた at 2016年12月25日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。